logo

EnduroShield(エンジューロシールド)のwebサイトがリニューアル

株式会社ニューポート 2017年01月25日 16時44分
From PR TIMES

簡単施工で、プロ級仕上がり!超長期間効果が持続する撥水剤の謎が明らかに

簡単施工で超長期間効果が持続するEnduroShield(エンジューロシールド)のwebサイトがリニューアルしました。新しいwebサイトでは、エンジューロシールドの働きや、長期間効果が持続する謎、世界で使用されている事例など、たくさんのコンテンツを用意しています。



簡単施工で超長期間効果が持続するEnduroShield(エンジューロシールド)の日本総代理店を務める株式会社ニューポート(本社:東京都渋谷区 代表:ケビン・マコーリフ)は、公式サイトをリニューアルオープンしました。新しいwebサイトでは、EnduroShieldの特徴や使用方法などを、わかりやすく紹介しています。


[画像1: リンク ]


EnduroShieldは、最先端のナノテクノロジーを応用し、簡単な施工で効果が約1年間持続する高性能撥水剤です。従来のシリコンベースやフッ素ベースの撥水剤とは異なり、最先端のナノテクノロジーを応用することで、超長期間効果が持続することが世界で認められています。英国オートエクスプレス誌が行った撥水剤の性能試験では、「エンジューロシールドは、驚くほどの耐久性が高く認められました。検査中、この商品は全く効果が衰えることがありませんでした。」と効果の長さを評価しています。リニューアルしたwebサイトでは、世界15カ国以上で愛用されている実績などをわかりやすくお伝えしています。


また、メイン商品のエンジューロシールドDIYキットは、普通車のフロントガラス1枚分の分量を施工できる使いきりタイプで、下処理から仕上げの拭き上げまでに必要な全てのアイテムが入っています。サイト内では、DIYキットを使って、誰でも簡単3ステップで施工ができ、プロ級の仕上がりを実感できる方法やコツなどもわかりやすく説明しています。


その他にも、プロフェッショナルな施工事例として、ワンワールドトレードセンターの高所部分や、ビルの特殊構造ガラスなど、ビルのメンテナンス用、ホテル内のシャワーブースなど従業員の作業効率改善、海沿いのレストランなどのガラス製品の浸食防止などを見ることも出来ます。

上記以外にもリニューアルしたwebサイトでは、エンジューロシールドを使って大幅にお掃除の手間を減らせるコツなど、たくさんのコンテンツをご用意しています。より快適な毎日をサポートするエンジューロシールドのサイトを是非一度ご覧ください。(リニューアルした公式webサイト リンク

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。