logo

コラム「KUSANAGIで行う常時SSL化対策のススメ」

鈴与シンワートはプライム・ストラテジーエバンジェリストの岡田あすみ氏のコラム「KUSANAGIで行う常時SSL化対策のススメ」を公開しました。

###
皆さんこんにちは!
プライム・ストラテジー、エバンジェリストの卵こと岡田です。

2017年を迎えまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日々進化するテクノロジー。IT業界は新しい発見ばかりで驚きの毎日です。
今年も最先端の技術を業界に詳しくない人でも分かりやすく、お届してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

今回は、「KUSANAGIで行う常時SSL化対策のススメ」というテーマでご紹介していきます。

2017年からいよいよ始まる常時SSL化対策。
皆様準備は大丈夫ですか?

今セキュリティ界隈で最もHOTなこちらのネタについて掘り下げてご紹介致します。

ご自身のサイトの現状をしっかり見つめ、常時SSL化をするのはいつがベストのタイミングなのかこれを機に判断して頂けたら嬉しいです!

《目次》
・覚えて欲しい3つの単語!SSLとは?SSLサーバ証明書とは?HTTPSとは?
・迫りくる常時SSL化の流れ 
・常時SSL化対策をするメリット・デメリット
・目的に合わせたSSL証明書を選ぼう
・KUSANAGIで行う常時SSL対策

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。