logo

写真加工アプリ『楽画cute』がこの冬注目の恋愛映画「君と100回目の恋」(2/4公開)とコラボ開始!

辰巳電子工業株式会社 2017年01月23日 12時00分
From PR TIMES

映画「君と100回目の恋」コラボレーション素材が登場!

辰巳電子工業株式会社(奈良県橿原市、代表取締役 辰巳聡)は、iOS/Android の両OS にてリリースしている、写真加工アプリ『楽画 cute』(らくがきゅーと)にて、映画「君と100回目の恋」とのコラボレーション素材をリリースいたしましたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]


<App Store ダウンロードページ>
リンク
<Google Play ダウンロードページ>
リンク

■コラボレーション素材概要
ラブストーリーである本作の世界をイメージした、タイトルロゴ、印象的な劇中のセリフ、作品に登場するモチーフのスタンプや「君と100回目の恋」の世界観にちなんだキュートなデザインの背景など、豊富な素材で写真加工を楽しむことのできる内容となっております。

[画像2: リンク ]

【スタンプ全15種 背景全6種】
この機会に是非『楽画 cute』で「君と100回目の恋」の世界を御体験くださいませ。

<公開作品情報>
■公開日:2月4日(土)全国ロードショー
■タイトル:「君と100回目の恋」
■あらすじ:7月31日、誕生日の夜。
ライブがうまくいかずに落ち込む葵海は事故にあってしまうしかし、気がつくと葵海は教室にいた。
日付は事故の1週間前ー。
動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられずにいるバンド仲間であり幼なじみの陸が言う。
「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」
葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。
「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」
想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。
そして、あの事故の日に失敗したライブをやり直すため、特別なラブソングの制作にとりかかる二人。
「お前がどれだけ先走って転びそうになっても、俺がもっと先にいて、お前のこと守るから。」
しかし、周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る葵海と陸だったが、
陸のタイムリープはには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていたー。
「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない。」
陸が自分の未来をかけて自分を愛していることを知る葵海に、
再び7月31日がやってくるー。

■出演:miwa 坂口健太郎
    竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子/田辺誠一
■監督:月川翔(『黒崎くんの言いなりになんてならない』)
■脚本:大島里美(『ダーリンは外国人』)
■主題歌:「君と100回目の恋」(Sony Music Records)
■劇中歌:「アイオクリ」(Sony Music Records)
■配給:アスミックエース
■公式サイト:リンク
■コピーライト:(C)2017「君と100回目の恋」製作委員会

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


<アプリ概要>
■アプリ名:楽画cute
■ジャンル :写真加工アプリ
■プラットフォーム:iPhone/Android
■価格 :無料(一部課金アイテムあり)

アーケードゲーム機メーカーである辰巳電子工業が、プリントシール機の開発を通して得た、女子の求める『写真加工』のノウハウを生かして開発した『楽画cute』は、2011年のリリース以来、女子ユーザーを中心にご好評をいただき、App Storeにて全世界500万ダウンロードを突破、同写真ジャンルにてセールスランキング1位を記録。利用ユーザーは国内に止まらず、日本発「KAWAII」を愛してやまない海外のファンにも広く愛用されています。2016年6月にはAndroid版の配信を開始、リリース直後から女子Androidユーザー話題のアプリとなっております。

公式サイト:リンク
公式TWITTER:リンク

<App Store ダウンロードページ>
リンク
<Google Play ダウンロードページ>
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。