logo

業界初!! Furbo(ファーボ)が「わんわん!イタズラ保証」を導入 製品保証期間内の「わんちゃんのイタズラによる破損※1」を保証

Tomofun 株式会社 2017年01月23日 11時00分
From PR TIMES

リンク

 Tomofun株式会社(代表取締役: 布施 健 本社:東京都目黒区)が展開するおやつが飛び出るドッグカメラ“Furbo(ファーボ)”は、この度、ご購入日から1年間の製品保証期間内に限り、ワンちゃんのイタズラによる破損※1を保証する「わんわん!イタズラ保証」を導入致します。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

※1:弊社の審査で犬による破損と認められた場合のみ保証対象と致します。

『Furbo ドッグカメラ』は、飼い主が外出中でもスマホの無料専用アプリを使って、自宅にいる愛犬の様子を見たり、会話をしたり、おやつをあげて一緒に遊ぶことができ、あなたと愛犬との「離れていても、いつも一緒。」を叶えるドッグカメラです。昨年のローンチ以降、すでに世界累計販売数が20,000台を超えるなど、多くの愛犬家の方々にご愛用いただいております。

そしてこの度、より安心して愛犬と『Furbo ドッグカメラ』を楽しんでいただくべく、新たに愛犬のイタズラを対象とした「わんわん!イタズラ保証」を導入いたします。本保証は、既に導入している初期不良や自然故障を対象にしたものに加えて、ご購入日から1年間、愛犬のイタズラによって付属部品が破損してしまった際に適用できる制度です。

本商品の発売以降、多くの愛犬家の方々にご利用いただくなかで、愛犬のイタズラによって部品が破損するケースがあったことを受けて本保証制度の導入を決定しました。

当社は、今後も世界中の愛犬家の方々が抱える様々な悩みを解消できるよう、更なるプロダクトの開発、サービスの改善、改良を重ね、愛犬との「離れても、いつでも一緒。」を実現できるよう努めて参ります。

■サポート内容詳細
わんわん!イタズラ 保証
愛犬のイタズラによる製品、及び付属品の破損が認められた場合、ご購入日から1年間の製品保証期間内に限り修理、交換の保証対象とする。

※ご購入日から30日を超えた場合、破損品等の修理、交換に伴う発送料はお客様のご負担となります。
※保証期間内に複数回が発生した場合、内容によりお断りさせて頂くこともございます。

30日間返品•交換無料 保証
ご購入日から30日間は、当社製品の初期不良が認められた場合、無料で返品交換を承ります。
※通常、送料は弊社側で負担いたします。


[画像3: リンク ]


1年間製品 保証
ご購入日から1年間は、初期不良及び自然故障が認められた場合に限り、修理、交換を無料で受けたわまります。
※送料は、お客様のご負担となります。


[画像4: リンク ]


■製品概要
Furbo(ファーボ)は、iOS/Androidのスマートフォン、またはApple Watchを通じて、気軽にワンちゃんとのインタラクティブなコミュニケーションができる愛犬用ペットカメラです。
[画像5: リンク ]


・2016年3月から日・米で予約注文開始。
・2016年8月から数量限定発売開始。日本では11月に通常販売を開始。
・2016年度グッドデザイン賞受賞。
・現在、アメリカ、日本、イギリス、カナダ、台湾にて販売中。

商品名 : Furbo ドッグカメラ
価 格 : 税込 27,000円(定価)
公式サイト : リンク
Amazon : リンク
+Style : リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事