logo

天然精油を魅了してきた「桜雪肌ナチュラル3Dフェイスマスク」がOMOTENASHI Selection 2017 受賞!

株式会社自然堂ジャパンビューティー研究所 2017年01月20日 13時00分
From PR TIMES

ツヤのある素肌へ導く 「自然堂ジャパンビューティ研究所」



株式会社自然堂ジャパンビューティー研究所が企画・製作している「桜雪肌ナチュラル3Dフェイスマスク」が、おもてなし心溢れる商品・サービスを募集・発掘し、国内外に発信するプロジェクト「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)」の2017年度受賞しました。

■OMOTENASHI Selection 2017 受賞「桜雪肌ナチュラル3Dフェイスマスク」
[画像1: リンク ]


【OMOTENASHI キャッチコピー】


[画像2: リンク ]


日本の自然が香るフェイスマスク
現代女性へ、大切な肌のおもてなし

使う人の肌と心を優しく包んでくれる「桜雪肌3Dフェイスマスク」。
女性の敏感な肌に直接触れるからには、心から安心して使用できるものでなければいけないと考え、原料は無農薬100%ピュアオイルのみ。合成香料、合成着色料などを一切使わない無添加商品に仕上げた。さらに肌に触れる
生地は100%日本製のコットンシートを採用。随所に、安心と安全の心遣いが感じられる商品となっている。
就寝前のリラックスタイムのお肌へのおもてなしとして1ステップ追加すれば、ほのかに広がる自然香が、リラックス効果を誘いストレス緩和と睡眠促進の効果も期待できる。
仕事や日々のストレスに、就寝前に自分自身への「おもてなし」におすすめしたいアイテム。

■商品内容:フェイスマスク(28ML×4枚) ■価格:1,800円(税抜き)

今後、今回の受賞を記念して、OMOTENASHI Selectionのオフィシャルオンラインショップ「ふるさと。おもてなしショップ」での販売や日本橋高島屋での受賞発表記念催事の開催、中国市場向けECプラットフォーム「豌豆公主(ワンドウ)」での販売などが予定されております。
[画像3: リンク ]



株式会社自然堂ジャパンビューティー研究所について

「株式会社自然堂ジャパンビューティー研究所」の本社は東京の西麻布です。
女性の美しさを叶えるため、桜雪肌というブランドを作りました。
私たちは尊い地球の恵みの中で生きています。その恵みに感謝を忘れない心と、日本の美しさを世界に伝えたいと言う思いを込めて
日本の日の丸・自然の恵みの地球・そして日本を代表する桜をモチーフにデザインしました。
そして、全ての物の繋がりがここから始まるようにと意味を込めて、円=縁のデザインを採用いたしました。

桜雪肌に使用している水や成分はほとんどが日本のものを使用しています。
日本の素材を使用した日本の化粧品ブランドを目指しています。
日本の自然素材を使用することによって、農業、工業ともに日本の経済もきっと活性化します。
その良さを生かした製品を供給していくことに意味があると私たちは信じて製品開発を続けております。
[画像4: リンク ]


企業概要

■ 会社名: 株式会社自然堂ジャパンビューティー研究所
■ 所在地: 〒106-0031
東京都港区西麻布3-17-37 ヴィレッタ西麻布102
■ 営業時間: 09:00~18:00
■ TEL&FAX: 03-6804-5655
■ ホームページ: リンク

OMOTENASHI Selectionとは
徹底して受け手のことを思いやる心から生まれたこだわりの技、日本独自の「和」の表現、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動など、日本が誇る「おもてなし」の心が感じられる商品・サービスを認定し、世界に発信するプロジェクトです。

2015年度・2016年度の過去2年間、475の応募の中から合計137の商品・サービスを認定し、日本国内はもちろん、アメリカ・中国・台湾・マレーシアなど世界各国へ向けた広報活動と販路の開拓を行ってきました。
3年目となる2017年度も、世界中のパートナー企業とともにさらにその活動を拡大させ、おもてなしセレクションの受賞商品・サービスがより多くの人に届くことを目指して活動しています。

OMOTENASHI Selection 公式サイト: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事