logo

2月セミナーは欧州市場のスペシャリスト松崎美子氏が登場!

ロンドンから生中継で欧州の「今」を解説していただきます!

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金丸勲)は、店頭デリバティブ取引「みんなのFX」におきまして、2月21日(火)に下記の通り無料オンラインセミナーを実施いたします。



[画像: リンク ]


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。

【日時】
2月21日(火)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)

【講師】
松崎 美子氏

【内容】
2016年に起こったできごとの中でも、外為市場に特に大きな衝撃を与えた「英国国民投票」!開票結果が報じられるたびに相場が動き、最終的に≪離脱≫という結果に終わったあのビッグイベントから早くも半年以上が経過した今、はたして2017年の欧州市場はどうなっていくのでしょうか。
英国はEU離脱に向け国内外の様々な課題が浮かび上がり、またフランスの大統領選挙やドイツの連邦議会選挙などEU加盟諸国の動きも目が離せない注目の欧州市場を、スペシャリストの松崎美子氏に解説していただきましょう!

そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

セミナー詳細についてはこちら
松崎さんへのご質問はこちら

参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事