logo

ジェシカ・ハートがトリンプ下着のキャンペーンで主演

トリンプ・ランジェリー(Triumph lingerie) 2017年01月12日 17時13分
From 共同通信PRワイヤー

ジェシカ・ハートがトリンプ下着のキャンペーンで主演

AsiaNet 67069

バート・ツルツァッハ(スイス)、2017年1月12日/PRニュースワイヤー/ --

セレブとファッションの名高いフォトグラファー、ランキンの撮影による新たなグローバルキャンペーン
女性たちをインスパイア、「すべてのあなたにピッタリを見つける」

トリンプは、新たな2017年春夏グローバルキャンペーン、「Find The One For Every You」(すべてのあなたにピッタリを見つける)の開始を発表します。国際的モデルで起業家のジェシカ・ハート主演、伝説のファッションフォトグラファー、ランキンの撮影による力強いキャンペーンは、ブランドにとっての刺激的でクリエイティブな新たな方向性を示しています。

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックしてください:
リンク

トリンプ2017年春夏キャンペーンは、現代の女性たちとその多面的な人生の物語、「すべてのあなた」(Every You)を祝福します。その人はアスリートであったり、ビジネスウーマンであったり、母であったり、セクシーで、自信に満ちています。クリエイティブな新しいコンセプトは、女性が全ての年齢、体型、サイズ、場合に合わせた「ピッタリを見つける」ように手助けするトリンプ下着の幅広さを強調し、その人が何をしていようとトリンプのブラがただ女性たちを支援する方法を示しています。

ジェシカ・ハートとサポーティングモデルたちは様々な役柄で魅力をあふれさせ、それをランキンが大胆な特徴的スタイルで完ぺきに捉えました。ランキンは、トリンプのこのキャンペーンに向けて想像上の反応ではなく本当のパーソナリティーを刺激し、それが個性、女性らしさ、様式を主役にしたダイナミックなキャンペーンに仕上がりました。

ランキンは、次のようにコメントしました:「トリンプ2017年春夏キャンペーンの仕事で最も興奮したのは、このブランドが全く違った方向に進んでいることでした。イメージは現代的で、身近で、ひどく自信に満ちています。『完璧な』女性たちのためだけのものではないことを、我われは実際に前面に押し出しています。トリンプはすべての女性のものであり、どんな女性もトリンプを身に着けて本当の自信を持つことができるのです」

ジェシカ・ハートは付け加えました:「ほんとにカッコいい最新スタイルなので、すべての女性に語り掛けるトリンプの遊び心を表すキャンペーンに参加できて、すごくワクワクしています。女性が日常生活でいくつもの役割を持っていることをトリンプは理解していますが、私たちは素晴らしい生き物なんです!自分らしくあることの大半は、快適に感じることです。ちょっと居心地よくて、支えられていると感じる日があるかもしれないし、またセクシーで強いと感じたい日もあるでしょう。トリンプ製品の並外れたフィット感と快適さは、あなたを誰でもなりたい人にしてくれて、私はそこがとても気に入っています」

このキャンペーンで取り上げているのは、トリンプの象徴的で女らしいアムーレット300(Amourette 300)、自信を高めるマジックブースト(Magic Boost)、革新的なトリアクション(Triaction)など、トリンプの誰もが求めるスタイルです。

「Find The One For Every You」は、triumph.com/findtheone でどうぞ。フィッティングにお立ち寄りになるか、またはオンラインでご予約ください。

(写真: リンク

情報源:トリンプ・ランジェリー(Triumph lingerie)


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。