logo

フォルシアからASP型商品検索エンジン「Vivace(R)(ビバーチェ)」が登場

フォルシア株式会社 2017年01月11日 09時57分
From PR TIMES

~カメラのキタムラ ネットショップに新規導入~



フォルシア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:屋代 浩子 以下、フォルシア)はASP型商品検索エンジン「Vivace(R)(ビバーチェ)」を開発し、サービスの提供を開始いたしました。


[画像1: リンク ]



フォルシアは創業以来、独自の高度な検索技術を活用して、様々な業種のWebサイトにおける課題を解決してまいりました。
このたび開発した「Vivace(R)」では、これまでの検索のノウハウを集約した検索技術を、パッケージでお手軽にご提供することが可能になりました。
一般的なASP型検索エンジンと比較して、データ取込みや画面設定など、サイト運営側が柔軟に管理設定をすることができる点が特長です。

その他の特長は下記の通りです。

■ASP型商品検索エンジン「Vivace(R)」の特長
・検索スピードが高速
100万点を超える商品の複雑な属性検索でも10ミリ秒レベルのレスポンスを実現しています。
・ノウハウを集約した標準機能群
データ取込から画面表示に至るまで、豊富な実績を活かした数多くの機能群を標準で取り揃えています。
・ASP型のメリットと柔軟性を両立
ASPサービスならではの導入のしやすさに加え、管理画面による独自のカスタマイズも可能です。
・高度なキーワード検索機能群を用意
「もしかして」検索、重み付け設定など、各種ニーズに応える高度なキーワード検索機能を提供しています。

このたび、株式会社キタムラ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:浜田 宏幸)が運営する「キタムラネットショップ」でサイトのリニューアルが行われ、検索エンジンとして「Vivace(R)」が新規導入されました。
「Vivace(R)」の高性能な検索を活用した新しい「キタムラネットショップ」で、ユーザーは欲しい商品へ素早くたどり着くことができるようになります。


[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

■株式会社キタムラ執行役員兼EC事業部長 柳沢様のコメント
「お客さまから寄せられるご要望を叶え、専門店としての独自性を確立するため、高性能なキーワード検索、高速検索と様々な属性から商品を検索できる検索エンジンの導入が急務でした。
フォルシアさんの検索における豊富な実績をお聞きして、ASP型サービスであっても任せられると確信し、お願いしました。」

フォルシアは今後も「キタムラネットショップ」のユーザビリティ向上に貢献いたします。
また、幅広い業種のECサイトが抱える課題に対して「Vivace(R)」を活用して解決策をご提案してまいります。


【関連サイト】
キタムラネットショップ
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。