logo

よろしくニャ!「ねこずかん」の猫好き店主が企画した、人もネコもOKのまる型名刺「ねこずかん ねこめいし」。

株式会社岡田商会 2017年01月10日 09時47分
From PR TIMES

猫のはんこ「ねこずかん」の新作は、ハンコがそのまま名刺になったような、ネコ好きのためのまる型名刺。人物用のカジュアル名刺としてはもちろん、飼いネコのペット名刺としても楽しめます。

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」はこのたび、「ねこずかん」のはんこがそのまま名刺になったような、人もネコもOKのまる型名刺「ねこずかん ねこめいし」の発売を開始いたしました。ひと目でネコ好きであることがわかる「ねこずかん ねこめいし」を使えば、オフ会や飲み会、ネコ友会でコミュニケーションを深めることができます。ハンコというと事務的でお堅いイメージがありますが、わたしたちはこれからも「好きな人にはわかる」さまざまなおもしろい商品企画をつうじて、ハンコに興味を持つ人を増やしてまいります。



インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会(所在地:大阪府大阪市、店長:岡山耕二郎)はこのたび、人も猫もOKのまる型名刺「ねこずかん ねこめいし」の発売を開始いたしました。
[画像1: リンク ]

「ねこずかん ねこめいし」は猫のはんこ「ねこずかん」のかわいいイラストでつくることができる”まる型名刺”で、猫好き店主が全国のネコ好きのために企画した、オフ会や飲み会、ネコ友会といった場面でたのしく使えるカジュアル名刺。

「ねこずかん ねこめいし」は人物用としてはもちろん、飼いネコのペット用名刺として使うことができます。

人物用のおもて面は「ねこずかん」のはんこデザインを採用(ペット用もおなじ)。名前は苗字・名前・フルネーム・ニックネーム・飼いネコの名前までOKです。

うら面は人物用なら名前、ローマ字名、携帯電話番号やSNSのアカウントなどを入れることができます。
[画像2: リンク ]

ペット用のうら面には、上部に飼い猫の写真(注文完了後に別途メールにて送信)、下部に名前や性別、年齢、好きな食べもの、嫌いな食べもの、飼い主情報などを入れることができます。

嫌いな食べものを入れておくと、飼い猫が苦手な食べ物を知らずに与えられることもなくなります(なおいずれもレイアウトはお任せとなります)。
[画像3: リンク ]

人物用・ペット用のおもて面には「ねこずかん」のはんことおなじく、以下の57種類の猫イラストから好みのイラストを入れることができます。

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

「ねこずかん ねこめいし」は専用のまる型BOXに入れてお届けします(100枚入り)。名刺の直径は通常の名刺サイズの短辺とおなじ55ミリになりますので名刺入れにもぴったり収まります。


[画像7: リンク ]

名刺は初対面でのコミュニケーションのきっかけになるものですが、「ねこずかん ねこめいし」ならひと目でネコ好きであることがわかります。

オフ会や飲み会、ネコ友会など、ネコ好きどうしのあいさつの場面でも「よろしくニャ!」とインパクト抜群の「ねこずかん ねこめいし」をさしだせば、会話に花が咲くことでしょう。
[画像8: リンク ]

ネコ好きの輪をひろげる、まるい猫のイラスト入り名刺「ねこずかん ねこめいし」。

ハンコというと事務的でお堅いイメージがありますが、わたしたちはこれからも「好きな人にはわかる」さまざまなおもしろい商品企画をつうじて、ハンコに興味を持つ人を増やしてまいります。


<参考URL>

ねこずかん ねこめいし
リンク

ねこずかん
リンク

印鑑はんこSHOPハンコズ
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事