logo

オーダーメイドジュエリーブランド「ケイウノ」が提案する新しいプロポーズスタイル「6秒プロポーズ」。無料でムービー撮影付きの新しいサプライズ応援プランを発表。

株式会社ケイ・ウノ 2017年01月06日 16時00分
From PR TIMES

1月6日(金)より全国3店舗にてサービス開始!

株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下ケイウノ)は1月6日(金)から新しいプロポーズスタイル「6秒プロポーズ」のためのサプライズプロポーズ応援プランを発表します。
(URL:リンク



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

既婚女性の2人に1人は、プロポーズされてない!
ケイウノでは、 2016年11月22日「いい夫婦の日」より、特設の「6秒プロポーズ」動画サイトと「6秒プロポーズ認定証」全国のケイウノ路面店(28店舗)にて提供しています。 「6秒プロポーズ」サービス提供の際、20代~40代の既婚女性300人に聞くプロポーズ実態調査実施したところ、 ” プロポーズされた”のは52.3%でした。この度、 「6秒プロポーズ」サービスが好評なことから、新しく2つのサプライズプローポーズプランを、銀座ブライダルギャラリー店、横浜元町店、柏店にて1月6日(金)より提供開始します。

◆開始日
1月6日(金)

◆プラン内容
1.プロポーズルームプラン
店舗にあるプロポーズルームをふたりのためにご用意します。
デートがてらふらりと訪れたケイウノでサプライズプロポーズを実施!
※柏店のみ店内ショーケースやテーブル席でのサプライズとなります

2.プロポーズショーケースプラン
ショーケースの中に、プレゼントと一緒にメッセージカード等をあらかじめディスプレイ!自分宛のメッセージを見つけたお相手様に、その場でサプライズプロポーズするプラン。

いずれのプランも、プロポーズの様子を撮影し、ふたりの大切な瞬間としてムービーをプレゼントします。

◆対象店舗
銀座ブライダルギャラリー店、横浜元町店、柏店

◆料金
無料(ケイウノで婚約指輪を購入の方へのサービスになります)

◆「6秒プロポーズ」とは
怒りの感情と上手に付き合う方法であるアンガーマネジメントでは、怒りの感情のピークは6秒と考えています。
怒りが生まれてから最初の6秒を上手に過ごすことができれば、怒りをコントロールすることができるようになります。
アメリカでは花形スポーツであるアメリカンフットボールのルーキー選手もアンガーマネジメントを受講しています。
ケイウノではこの6秒ルールにならい、ふたりだけの6秒メッセージをプロポーズの言葉とすることで
争いや怒りを感じたときに思い出し、結婚を決めた時のとても幸せな瞬間に戻れることを目指しています。
ケイウノでは、新しいプロポーズスタイル「6秒プロポーズ」を提案するに際して、プロポーズをちゃんとしていないご夫婦が、6秒という短い時間に想いをこめて、ひと言でプロポーズをする模様をまとめた「6秒プロポーズ」ムービーの制作をしています。また、「6秒プロポーズ」を実施した方へ、「認定証」の発行サービスも実施。今後も更に、サービス内容を展開していく予定です。
リンク

◆ケイウノとは
「お客様に特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、 デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。 更なるお客様の満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を現在広げています。 オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、 「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。