logo

クラウドファンディング(CAMPFIRE)で脅威の232%達成、ネットを騒がせた『おうちでゆる巫女!』の一般販売がスタート!

株式会社Village Vanguard Webbed 2017年01月05日 17時46分
From PR TIMES

『巫女さんてかわいいよね!』そんなつぶやいた一言から『ゆる巫女』が生まれました。

巫女さんをお目にかかれる機会が滅多にない。神社に通うと怪しいし、正月までは待てない。そう思った男性が、「おうちで気軽に着れるルームウェアを作れば、恋人にも着てもらいやすいのでは?!」と妄想。。。
そして今。ヴィレッジヴァンガード通販からクラウドファンディング(CAMPFIRE)でネットを騒がせ見事達成した『おうちでゆる巫女!』の一般販売がスタート!



詳細URL  リンク

巫女さんをお目にかかれる機会が滅多にない。神社に通うと怪しいし、正月までは待てない」そう思った男性が、「おうちで気軽に着れるルームウェアを作れば、恋人にも着てもらいやすいのでは?!」と妄想したことから始まった『おうちでゆる巫女!』

クラウドファンディング(CAMPFIRE)で脅威の232%達成し、本日1/5からヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて、一般販売が公開されました。
[画像1: リンク ]



■試作のイメージイラストを忠実に部屋着に!

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


■詳細
[画像4: リンク ]



モデル身長:156cm
サイズ:フリーサイズ(~165cm)

巫女さんらしさを生かしつつ、ルームウェアに必要な着替えやすさを実現するためワンピース仕様にし、着心地の良さも実現。

「一度でいいから巫女さんになってみたい」という、着る人の妄想を叶えます!


[画像5: リンク ]

通常の巫女装束と比較し、簡単に着用可能であり動きやすいです!また、帯をしないでもルームウェアがはだけることなく、活用いただけます。帯でウエスト調整も可能です!

素材:綿 45% ポリエステル 50% ポリウレタン 5%
9,720 円(税込)

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



----------------------------------
ヴィレッジヴァンガードオンライン
リンク

【twitter】
リンク

【Facebook】
リンク

【instagram】
リンク

----------------------------------

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。