logo

【速報】「キズナストライカー!」配信開始

株式会社 アメージング 2017年01月05日 12時00分
From PR TIMES



2017年1月5日
各位
株式会社 アメージング
代表取締役 丸永 克己
問い合わせ先
広告宣伝担当 藤田 マサトシ
Tel(06)6635-0456
URL リンク

【速報】「キズナストライカー!」配信開始

[画像1: リンク ]



アメージングのiOS、Android向けアプリ『キズナストライカー!』が2017年1月4日より配信開始いたしました!
事前登録キャンペーンで既定の人数に到達しましたので、ログインボーナス1日目には4万人達成報酬の彩月りんや限定シナリオ&特別CG付きの衣装が、ログインボーナス10日目には5万人達成報酬の神奈やいばの限定シナリオ&特別CG付き衣装が漏れなく手に入ります。事前登録した方もそうでない方も、アプリにログインしてりんやとやいばの着せ替え&キャラクター限定シナリオをお楽しみください。

▼ログイン1日目報酬の彩月りんや衣装(左)とログイン10日目報酬の神奈やいば衣装(右)
[画像2: リンク ]



『キズナストライカー!』はプレイヤーが廃部寸前の翼白(はねしろ)高校サッカー部の監督となり、主人公・神奈(かんな)やいばをはじめとする個性あふれるキャラクター達を部員に迎え入れ、最高のチームを作り上げることを目指します。

“キズナ"がキーワードである本作では、サッカーの練習や試合を通してプレイヤーである監督と部員、さらに部員同士のキズナも繋ぐことができ、ゲームを進めていくにつれ、より深くキャラクターたちの魅力を知ることができます。
更に登場人物たちを演じる実力派声優の音声が、ゲームに臨場感と奥行きを与えます。
悩みも喜びも人一倍、高校生たちとのキズナで繋がるサッカーライフを手軽に楽しめるタイトルとなっています。
今回はそんな『キズナストライカー!』ゲーム画面の一部を紹介いたします。

▼ゲームの基本画面です。ここからストーリーを進めて翼白高校サッカー部に部員を集めましょう。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



▼部員になったキャラクターたちは部室にSD絵で集合します。練習や差し入れを行う相手を選びましょう。
[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



▼十分に練習をしたら試合に挑戦。勝利して次のストーリーへと進みましょう。
[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]



▼練習でキズナ値をアップさせ、試合で獲得したMP(マップポイント)を使用して部員たちのキズナマップを開放していきましょう。
[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]



▼ガチャからはキズナマップを開放することで各部員のシナリオが楽しめる様々な衣装や、試合で役立つスキルが入手できます。更に一回限定で何度でも引き直しが可能な初回ガチャもご用意しましたので、自分好みの部員衣装が出るまで心置きなくチャレンジしてください。
[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]



■お正月イベント予告
2017年1月6日(金)よりお正月イベント「謹賀新年!親友との正月」を開催します。
イベント専用の試合でをEMP(イベントマップポイント)を集めてイベントマップを開放することで、陸奥神なおやと彩月りんやのお正月衣装が入手できます。
更に期間限定のイベントガチャからも翼白サッカー部員たちのお正月衣装が登場しますのでお見逃しなく!

【概要】
日時:2017年1日6日(金)17:00:00~2017年1日17日(火)13:59:59

[画像14: リンク ]

[画像15: リンク ]



■『キズナストライカー!』
【商品概要】
■配信元:App Store、Google Play
■料金体系:本体無料、アイテム課金制
■対応OS:Android4.4以降、iOS 8.0以降
■リリース日:
・Android版…2017年1月4日
・iOS版…2017年1月4日
■公式サイト リンク
■公式Twitter  リンク

【株式会社 アメージング】
『新鮮な驚きを与え、新しい価値観を創造する』をモットーに“あっ!”と言わせるゲームが作りたいという素直な気持ちでサービスに取り組んでいます。

・コーポレートサイト: リンク
・公式Twitter「あめこ☆電子の妖精」:リンク
・コンテンツ紹介サイト: リンク

○コピーライト表記
Copyright (C) 2017 amazing Inc./AG rights Inc. All Rights reserved.

以上

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事