logo

年の初めは、くるくるした形のポテトで運気をつかもう!「カーリーポテトフライ」

日本マクドナルド株式会社 2017年01月05日 11時24分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、「第1回マクドナルド総選挙」開催に合わせ、サイドメニュー「カーリーポテトフライ」を、全国のマクドナルド店舗にて1月6日(金)から期間限定で販売いたします。

「カーリーポテトフライ」は、2015年に期間限定販売をした際に大変ご好評いただいた商品です。“クルっ”とした楽しい見た目とカリッとした食感が食欲をかきたて、5種類の香辛料をブレンドしたスパイシーチリフレーバーで、どなたでも楽しんでいただける、クセになる味付けに仕上がっています。

カーリーポテトフライのくるくるとした形が、上昇気流をイメージさせることから、今年は「くるくる上昇気流で大願成就」といったキャッチフレーズを付けております。お客様の人気投票により、マクドナルドの日本一のバーガーを決める「第1回マクドナルド総選挙」と同時期に販売することで、お客様が投票いただいた商品が“当選”するよう、幸運を願う縁起物としてもお楽しみいただければと考えております。

なお、「カーリーポテトフライ」は単品としてだけではなく、Mサイズのバリューセットに50円(税込)の追加料金で、通常の「マックフライポテト」を「カーリーポテトフライ」に変更してお召し上がりいただけます。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、お客さまが笑顔になる、おいしさと楽しさにあふれた商品メニューのご提供に努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。