logo

今後生まれてくる赤ちゃんの名前に親のエゴを押し付けてませんか?10万人以上の命名に関わった実績と長年の経験で培った姓名判断でこれから名付けられる赤ちゃんのお名前鑑定致します!

株式会社インテリジェント 2017年01月05日 08時00分
From PR TIMES

赤ちゃんの名付けに特化した姓名判断サイトをリリースしました。監修者は10代より独学で様々な占いを勉強し、対面鑑定は約3年間分は予約が埋まっているほどの実力を持つ彩聖健人先生。

株式会社インテリジェントは赤ちゃんの名付けに特化した姓名判断サイト「タダシクナヅケテ」を2017年01月にリリースしました。



株式会社インテリジェントは2017年01月より赤ちゃんの名付けに特化した姓名判断サイト「タダシクナヅケテ」をリリース致しました。


■URL
リンク

[画像1: リンク ]



■サイト概要

「タダシクナヅケテ」は今後生まれてくる赤ちゃん、つまりは今から名付けられる子供向けの姓名判断サイトになります。
最近ではキラキラネームや読めない漢字に当て字など多方面で議論の種になるようなネーミングをつける親が増えております。
ただただ親のエゴを押し付けてるだけになっていませんか?

「タダシクナヅケテ」が親としてこれから赤ちゃんをお迎えする方々に何度も何度も悩み、直感ではなく、熟考してお子様の名前を付ける為の一助になれば幸いです。

■監修者について

彩聖健人先生


[画像2: リンク ]



10代より占いやマジックに興味を持ち始め、独学で様々な占いを勉強し、18歳にて占い師としてデビューする。それ以後、世にあるすべての占い・易・風水等をマスターすべく、日本を飛び回り修行しながら鑑定の日々を送り、それだけでは飽き足らず心理学を猛勉強ののち習得、占いだけでなく鑑定に来る相談者のすべてに応えようとあらゆる方面から問題を解決、対面鑑定は約3年間分は予約が埋まっている。
命名人数は10万人を越え、赤ちゃんの命名から芸能人や有名人の芸名、商品名、社名に至るまで相談者の全てを成功に導く姓名判断の鬼である。

基本的な画数の出し方は、だいたい一般的な計算方法ではあるが一部については長年の経験から一番、確度が高い算出方法を使っており、 画数、使用してはいけない漢字などを易からではなく、成功している人間、逆に犯罪者や不遇の人生を送ったであろう人間の名前などを膨大なデータを データベース化、統計学的な見地からもタダシクナヅケテでは加えている。

おもに赤ちゃんの名づけから、病気や事故に困っている人、仕事がうまくいかない人、芸能人やタレント・有名人からホスト・ホステスの源氏名から 有名企業の会社名の名づけ、商品名やサービス名の名付けまで20年間でかなり多くの名づけの依頼を受け、 多くの成功者を生んでいる。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事