logo

ドバイのRTAがアバイアに戦略的契約を発注

アバイア(Avaya) 2017年01月04日 10時50分
From 共同通信PRワイヤー

ドバイのRTAがアバイアに戦略的契約を発注

AsiaNet 66927

ドバイ(アラブ首長国連邦)、2016年12月19日/PRニュースワイヤー/ --
アバイアがRTAの800-9090コンタクトセンター支援の3年契約を受注

ドバイの道路交通庁(RTA:Roads and Transport Authority)は本日、ビジネスコミュニケーションのソフトウェア、システム、サービスにおける世界的リーダーであるアバイア(Avaya)がマネージドサービスの合意に従ってRTAの8009090コンタクトセンター運営を支援する3年間の戦略的契約を獲得したことを発表しました。この3年契約により、アバイアはRTAと提携してドバイの住民や訪問者により豊かな顧客体験を提供します。

中東で最先端を行く、受賞歴のあるこのRTAコンタクトセンターは、モバイルとウェブベースのアプリケーションとを統合して、利用者が声、SMS、インスタントメッセンジャー他から好みのプラットフォームを選べるようにし、カスタマーサービス担当者と話さなくとも多くの発信者の質問の答えが得られるようにする統合音声応答(IVR)を使用します。

RTAは、ドバイの目標達成を可能にする効果的で総合的な輸送システムを提供するため、ドバイ市内およびドバイとアラブ首長国連邦の他の首長国との間の輸送、道路、交通の計画を立案し必要条件を満たす責任があります。顧客満足を重視するのは、ドバイのスマートな都市(Smart City)という目標に沿ったRTAの重要な戦略目標です。

アバイアの中東・アフリカ・トルコ担当副社長、モハメド・アレフは、次のように述べました。「先進的組織であるRTAは、望ましい顧客体験を作り上げることと、デジタル変革達成のため適切なパートナーと提携することの重要性を承知しています。専門的サービスとコンサルティングの専門知識におけるアバイアの強みを利用すれば、RTAは重要な戦略達成目標に集中することができます」

RTAのカスタマーサービス・ディレクター、アーメド・ハサン・マーブーブは、以下のように述べました。「アバイア・専門サービスチームは、コンタクトセンター運営の開発において助けになっていました。アバイアは初期の段階からRTAと協力して我われの事業目標を理解し、それを実行する技術を展開してRTAと関わる誰もがより満足できるような豊かな顧客体験を作り上げられるように協力してくださいました。このパートナーシップを継続、強化できることは光栄であり、われわれの顧客エンゲージメントを次の段階に進められるよう期待しています」

詳細については、www.avaya.com/MEAをご覧ください。

問い合わせ先:
アバイア
Peter Branton
+971-4-404-8315
pbranton@avaya.com

ソース:アバイア(Avaya)

(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。