logo

アシックス“初”のインターネット番組! 熱海×美女×アシックス 「FunRun小町」ひうら姉妹が熱海とランニングの楽しさを全力で体現!

アシックスジャパン株式会社 2016年12月28日 17時00分
From PR TIMES

坂道でのランニングフォームや靴の履き方などもコーチが丁寧に解説!網代港に来宮神社に温泉と、熱海のお楽しみスポットも目白押し!

株式会社アシックスジャパンは、2016年12月28日19時からMMS LONG TIGHT 2.0とタイアップした、ランニングバラエティ番組を動画配信プラットフォームFRESH!にて配信いたします。



本番組はアシックスでは初となるインターネット番組です。TVや舞台で活躍中のひうら姉妹がランニングをしながら、走ることの楽しさや熱海のオススメスポットを伝えていきます。要所でアシックスランニングクラブコーチの池田美穂コーチが正しいランニングフォームや靴の履き方などを丁寧に解説していくスポーツ番組としての一面と、網代港や来宮神社や温泉などの熱海のお楽しみスポットを紹介していく旅番組としての一面があり、見終わった後に熱海でランニングがしたくなるような内容となっております。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



<熱海×美女×アシックス番組「FunRun小町」【ひうら姉妹出演】 URL>
リンク


■【アシックス公式】ひうら姉妹が熱海でランニング! ランニングバラエティ番組概要
本番組はアシックスでは初となるインターネット番組です。TVや舞台で活躍中のひうら姉妹がランニングをしながら、走ることの楽しさや熱海のオススメスポットを伝えていきます。要所でアシックスランニングクラブコーチが正しいランニングのフォームや靴の履き方などを丁寧に解説していくスポーツ番組としての一面と、網代港や来宮神社や温泉などの熱海のお楽しみスポットを紹介していく旅番組としての一面があり、見終わった後に熱海でランニングがしたくなるような内容となっております。

<熱海×美女×アシックス番組「FunRun小町」【ひうら姉妹出演】 URL>
リンク

<サンビーチ>
早朝から絶景の海辺でオープニングトークをするひうら姉妹。「海辺で足バチャバチャなんてやってみたり」「帰りには温泉入りたいよね」など、熱海を満喫しようとしています。また、今回はアシックスの池田美穂コーチと一緒に走りながら、フォームの確認などをしてもらいます。池田美穂コーチから今から走るルートや、今回お2人にずっと着てもらう、MMS LONG TIGHT 2.0の説明をしてもらうひうら姉妹。準備体操を入念におこなったら、いよいよ出発です。
[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]


<長浜海浜公園~足湯~>
走って長浜海浜公園にたどり着いた3人。池田コーチから、走りのフォームについてアドバイスを受けます。また、近くに足湯を見つけたので、ここで一回小休止です。
[画像8: リンク ]


<網代港・海上釣堀>
続いて走ってきた場所は網代港。天日干しされている干物を見たり、町の人と話したりした後は、船に乗って海上釣堀に向かいます。
大はしゃぎで何匹かの魚を釣った3人。釣った魚が調理されたものを美味しく食べてご満悦です。腹ごしらえも済んだので、次の場所に向かいます。
[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]


<来宮神社>
続いて3人が来たのは来宮神社。境内には落ち葉で描かれたハートがあり、「すてき~!」とはしゃぐ3人。宮司の方に神社の歴史や、他にもある隠れハートの話など、興味深い話をしてもらいます。帰りがけにスイーツを食べて、ナイトランに繰り出す3人
[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]


<温泉>
走り終わった3人。MMS LONG TIGHT 2.0のおかげで痛みなどは全然ないようですが、やはり一日走って疲れたのか、すぐに温泉に入りたがっていました。「知らない土地を探索しながらランニングするって良くない?」「すごい!最高!」と今回の熱海ランニングに、かなり満足している様子です。
「次どこにする?」「北海道」「沖縄」など、次回の候補地まで挙げていました。
[画像13: リンク ]


<鉄板焼 西麻布またはり>
旅の締めくくりはやはり美味しいご飯。西麻布から移転した鉄板焼きの名店「またはり」で、ますこ丼やサーロインステーキをほおばります。楽しく、色々なことがあった熱海のランニングも無事終了です。
[画像14: リンク ]



■MMS LONG TIGHT 2.0について
今回お2人の快適な熱海のランニングをサポートしたのは、MMS LONG TIGHT 2.0という、アシックスの新製品です。
MMS LONG TIGHT 2.0は「シームレス」で二つの違う特性の生地を連続させる「ビスコマジック」という新しい技術を用いています。ストレッチ性の必要な部分は伸びやすく、伸びにくい部分はパワーがあり、サポート力が効いています。
[画像15: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。