logo

第2回次世代官能小説大賞、《大賞》&《金賞》受賞作同時刊行! 大人の女性のためのコンテンツサイト「eロマンスjp」がおくる、新しいカタチのロマンス小説をご堪能ください!

貴女のドキドキを喚び起こす、官能小説の未来形がここにある! 〈次世代官能小説大賞〉受賞作、12/28に2本同時刊行!!



女性向け18禁小説サイト「ムーンライトノベルズ」と、KADOKAWAの女性向け小説レーベル「eロマンス文庫」がコラボして生まれた〈次世代官能小説大賞〉も今回で2回目となり、めでたく大賞&金賞受賞作が誕生いたしました! エンタメノベルのエッセンスを取り入れた、これまでの官能小説の定形を打ち破る新しい作品たちに贈られる賞にふさわしい2作品となっております。いずれも12月28日(水)発売!!
貴女をいろいろな意味で「ドキドキ」させてくれる、エッチな物語にご期待ください!


御主珍様が見える!
××をもげます!消せます!千切ります!

著/エノキユウ イラスト/綺羅かぼす
[画像: リンク ]

次世代官能小説大賞《大賞》受賞作品!
他人のアレ、見えますし、もげるんですが。

由緒正しき吉宝神社の血筋の円加(まどか)が持つ特殊能力──それは、“御主珍様”=他人の性欲をビジュアル化したものが見えること! おまけに円加は御主珍様をもぐことでその性欲が自分の身に降りかかり、昂ぶってしまうのだ! そんな円加に、社内でも飛びぬけて有能でお姉様方を虜にしまくる笑顔のイケメン・五浦(いつうら)が近づいてきた。でも五浦は、円加が一生会いたくないと思っている、凶悪を通り越し祟り神ともいうべき性欲の御主珍様の持ち主で──!?


特集ページはこちら
リンク

【書誌情報】
判型 四六判
発売日 2016年12月28日(水)
定価 本体1,200円+税
電子書籍版 希望小売価格 本体1,200円+税
発行 株式会社KADOKAWA
レーベル eロマンスロイヤル


為政者の閨
野獣皇帝の終わらない蜜夜

著/葛城阿高 イラスト/周防佑未


政略結婚のはずが、初夜からスゴ(絶倫)すぎて体が持ちません!

女だと公表する機を逸したまま辣腕を振るう、『変わり者』の男装女王ブリジット。ところが、大国の皇帝ブレスに女であることを見破られた挙げ句――求婚される。こいつは男装好きの変態か!? と疑いつつも、政略結婚に応じたブリジットだが、よもや初日から求められるなんて聞いてない!!! しかも毎日毎晩寝かせてくれず、絶倫かよっ! 
「夫婦仲が良ければ、国民も安心するだろう?」
支配者同士の濃厚な夜(バトル)が始まる――!?

特集ページはこちら
リンク

【書誌情報】
判型 四六判
発売日 2016年12月28日(水)
定価 本体1,200円+税
電子書籍版 希望小売価格 本体1,200円+税
発行 株式会社KADOKAWA
レーベル eロマンスロイヤル


■〈次世代官能小説大賞〉とは?
株式会社ナイトランタンが運営する女性向け18禁小説サイト「ムーンライトノベルズ」と、「eロマンス文庫」のコラボレーションから生まれた、女性向け官能小説を対象とした文学賞です。受賞作は紙、および電子で書籍化されます。

■〈eロマンスjp〉とは?
世の多くの女性たちが関心を持っている「官能小説」を数多く連載形式で毎日配信。アラサー女性の「こっそり読みたい」ニーズに応え、すべて無料でお楽しみいただけるWEBマガジンです。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。