logo

ターゲットに的確に情報を届ける不動産会社向けオウンドメディア支援サービス 全国提供開始

株式会社クラスコ 2016年12月26日 16時00分
From PR TIMES

株式会社クラスココンサルファーム(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスココンサルファーム」)は、不動産会社向けにオウンドメディア支援サービスの提供を開始いたします。



[画像: リンク ]

ネットやスマホ、SNSの普及により、ユーザーの購買活動が多様化する中、今後のプロモーション戦略ではメディアやポータルサイトの依存から抜け出し、独自で出したい情報を出したい時に狙ったユーザーにアプローチできる手法が必要となっています。しかしながら、従来の不動産会社ではそこまで手が回っておらず、ポータルサイトに依存した状況になっています。
そこで、クラスコでは自社で運用しているオウンドメディア、「クラスコの資産運用」で培ったノウハウと仕組みを提供し、誰でも簡単にユーザーに情報を配信できるオウンドメディアを、一から作るより割安で構築するサービスを提供します。開発などにかかっていた時間やコストを大幅に削減して立ち上げることができます。
現状、弊社ではネット反響の4割がこのオウンドメディアを経由したものになっており、年間接触ユーザー数は述べ420,000人、開設1年で30,000アクセス、オーナー反響獲得数70人という実績を出しています。このノウハウを全国の不動産会社と共有し、各企業のWebコンテンツの充実を図ります。1月23日に東京都中央区銀座で開催される新サービス発表会にて詳細を発表し、販売を開始する予定となっております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。