logo

相場情報サイト「マンションマーケット」会員登録数が1万人を突破!

マンションマーケット 2016年12月26日 11時00分
From PR TIMES

サービス開始から15ヵ月で達成

中古マンションの売買仲介を行う、株式会社マンションマーケット(本社:東京都中央区、代表取締役:吉田紘祐)は、運営する日本最大級の相場情報サイト「マンションマーケット」(リンク)の会員登録数が1万人を突破したことをお知らせ致します。



[画像: リンク ]



◆相場情報サイト「マンションマーケット」とは?
2015年8月にサービスを開始した中古マンションの相場情報サイトです。全国に存在する約10万棟のマンションの、相場価格(資産価値)や過去の価格推移、賃料相場などを無料で公開しています。

相場情報は誰でも無料で閲覧できますが、会員登録することで、サイトに登録されているマンションすべての取引事例の閲覧、簡易査定機能の利用、毎月配信されるマンション資産価値レポートを受け取ることが可能です。

◆株式会社マンションマーケットについて
当社は、「ライフステージに合わせ、自由に住まいを選べる社会」の実現を目指し、「不動産の情報を整理し、最適なカタチで届ける」と「多様な不動産取引サービスを増やす」ことをミッションとした不動産サービスを提供しています。

運営するサイト「マンションマーケット」では、マンションごとの相場情報(資産価値)※や、過去の価格推移、賃料相場などを公開しており、「専有面積」「階数」「方位」を入力するだけで、即座におおよその物件価格を閲覧することが可能です。また、中古マンションの売買を検討するユーザーを対象に、オンライン上でマンションの売却および購入の相談が可能で、経験豊富なコンサルタントが仲介のサポートをおこないます。

※ 過去に売り出されたマンションの価格データを、ウェブクロールの技術によって集約し、独自の計算式によって算出した、想定成約価格です。

◆今後の展望
相場情報サイト「マンションマーケット」は当初東京23区限定での公開でしたが、2016年10月、情報対象エリアを全国に広げ、サービスの拡大を図って参りました。

引き続き、マンション売買をご検討される多くの方々にご利用いただけるよう、サイトの利便性の向上、更なる情報や機能の開発を行ってまいります。

◆法人概要
法  人:株式会社マンションマーケット
設  立:2014年5月
代  表:吉田 紘祐(代表取締役)
代表電話:03-6264-3650
会社URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。