logo

大谷翔平&山口蛍 夢の競演! ニッポンハムグループ新企業CMがスタート 【2017年1月2日より全国放映】

日本ハム株式会社 2016年12月26日 11時10分
From 共同通信PRワイヤー

12/26

日本ハム株式会社

北海道日本ハムファイターズ大谷翔平選手、セレッソ大阪山口蛍選手出演
ニッポンハムグループ 新企業CM「食べることで、つながる未来がある。」

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、「食とスポーツで心と体の元気を応援しています。」をテーマに、「つながる未来」篇の新企業TVCMを2017年1月2日(月)「第93回箱根駅伝」より、順次全国にて放映します。

■CMコンセプト
今回のTVCMは、夢に向かう子供たちのひたむきな姿、懸命な姿に焦点をあて、その源には「食」があること、また食べることでつながる未来があることを、ニッポンハムグループを代表する2名の選手(北海道日本ハムファイターズ大谷翔平選手、セレッソ大阪山口蛍選手)の軌跡と重ね合わせ、企業メッセージとして表現しています。
BGMには、本楽曲がメジャーデビュー曲となる古澤剛さんの「Color」を起用しました。
歌詞に込められた夢に向かってあきらめない心や、大切な人を想う気持ちをメッセージと共に映像を通して伝えてまいります。

■大谷選手コメント
このCMを通して、プロ野球選手を目指していたり夢を追いかける子供たちに、あきらめない気持ちや自信をもって頑張ってもらいたいです。

■山口選手コメント
このようなCMに出演させていただき大変光栄です。緊張することもなく楽しく撮影をさせていただきました。このCMを見た多くの方がニッポンハムの商品とサッカー、またスポーツに興味を持っていただけたら嬉しいです。






本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。