logo

【LOLOZからのクリスマス】年末年始にできる口腔ケア。全商品15%OFF。

株式会社ソーシャルキャピタル・プロダクション 2016年12月22日 17時49分
From PR TIMES

年末年始はついつい食べる事が多くなり、口の中の虫歯菌が増えやすい環境になりがちです

年末年始はついつい食べる事が多くなり、口の中の虫歯菌が増えやすい環境になりがち。そこで株式会社ソーシャルキャピタル・プロダクション(本社:東京都千代田区、代表取締役:澤上龍)は、同社が販売する口腔ケアキャンディ「LOLOZ - ロロス」で、年末年始の口腔ケアを応援する、商品割引キャンペーンを12月22日より開催いたします。



[画像1: リンク ]

食事の回数が多いと、口の中が酸性に近づく回数が多くなり、虫歯菌の活動が活発化。しっかりと口腔ケアをしておかないと、いつのまにか虫歯になりやすい環境が出来上がってしまいます。
そこで、キャンディでありながら虫歯菌を減らす特徴を持つLOLOZで、口腔ケアを応援させていただきます。

Amazon販売限定! 12月26日まで、15%OFF。

口腔の衛生状態は全身への健康とも深い関係があります。この機会に口腔ケアの習慣を身につけましょう!

[画像2: リンク ]

キシリトール商品には出来ない、虫歯菌へ直接働きかけるのがロロス
虫歯や歯ぐきの病気、口の臭いの原因になる3つのバクテリアの数を減らすことが出来る世界ではじめてのキャンディ、それが「ロロス」です。
増えてしまった虫歯菌はロロスで解消しましょう!
虫歯菌で最も強力と言われる S.ミュータンス菌、この虫歯の根本となる菌と戦い、あなたの歯、歯ぐき、息を健康的にサポートします!

~ プレスリリースに関するお問い合わせ先 ~

株式会社ソーシャルキャピタル・プロダクション
LOLOZ担当:山口、原
TEL:03-6380-9994
Email:info@loloz.jp
公式サイト:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事