logo

「これが無いと風邪を引く!」という女性が続出! マタニティ用にも授乳用にもなる、ヴィリーナの本当に暖かいホットインナー

ヴィリーナ ジャパン株式会社 2016年12月22日 14時39分
From PR TIMES

ヴィリーナ ジャパン株式会社(東京都港区/代表取締役 青木愛/TEL03-5771-7001)は、VIRINAオリジナルのホットインナーを2016年12月16日よりVIRINAオンラインストア(リンク)・各店舗にて再入荷・販売致しました。



実用的かつおしゃれに必要な冬アイテムの代表格“ホットインナー”

多様な女性の生き方にフィットするセレクトショップがコンセプトの「ヴィリーナ」が提案している

冬の定番アイテム“ホットインナー”。
なんと、今年は初冬である12月で既に昨年の5倍を超える勢いの生産量です。


[画像1: リンク ]



タートルネックにカウネック、Vネックに、シャツカラーと女性のおしゃれは無限大。
ショッピングに女子会、オフィスにデートなどTPOに合わせて、オシャレの為に冬でもちょっと薄着をする事だってあります。
そのどんなファッションにも実用的である事を考え抜いて作られた「ヴィリーナ」のホットインナー。
着用や洗濯により徐々に伸びてしまい、「見られないから大丈夫」と思ってしまうような、くたびれた印象のインナーはNG。
洗濯を繰り返しても、身体にぴったりと気持ちよくフィットし、背筋がピッと伸びるようなポジティブさを目指しました。
たかがインナー、されどインナー、表に見えないインナーであっても女性らしさを大切にしました。
[画像2: リンク ]



しっとりやわらかなスウェード調の素材は、ふんわりとした程よい弾力性があり、暖かさだけでなく、なめらかで心地よい肌触りも魅力のひとつ。
空気をたっぷりとため込む生地構造なので、温かさのキープ力も高い。
起毛素材なのに、毛玉が出来にくい抗ピル性なのも、女性にとっては嬉しいポイントです。


[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



そして、女性の生き方のひとつである妊娠、出産、子育て。
伸縮性の高い素材を選ぶ事で、マタニティ期間もお召いただけるだけでなく、フロントネックラインが深い事により、ネックラインを少しずらすだけで赤ちゃんへの授乳も簡単です。




長袖、七分袖、ノースリーブ、パンツスタイル、ワンピーススタイルなど、どんなスタイルにもフィットするようにデザインは4つ。そして、それぞれホワイト、ブラック、ヌードベージュの3カラー展開です。
[画像5: リンク ]



[画像6: リンク ]



[画像7: リンク ]


どのデザインも、フロント・バック共にネックラインは深くデザインし、あらゆるデザインのトップスとも好相性です。

ワンピーススタイルにぴったりの、しっかりとヒップまで包み込むドレス丈のホットインナーが一番人気。
ヒップまでしっかりとカバーするインナーは他にはない上に、薄手のレーヨンやポリエステル素材のワンピースにも、インナーラインが響かず、しっかりと温かい。
エレガントな装いでも、身体の温さをキープする“こんなの欲しかった”と感じるインナーです。


「一度袖を通すと、他のホットインナーは着られなくなる」と嬉しいお声を頂くことが多い、このホットインナーは、リピート率が非常に高く、デザイン違い、色違いで数枚お持ちの方がほとんど。

[画像8: リンク ]



そして、ご家族やお友達への贈り物にする方も多いアイテムなのです。
互い変に気を使わず、友だち同士でプレゼントし合える金額と言われる5000円前後のプライスゾーンというのもナイス。クリスマスや忘年会、新年会などのガールズパーティのお供にしたいプチギフトや、親友へ感謝を込めて捧げたい、とっておきの“使えるアイテム”なのです。


<VIRINA(ヴィリーナ)について>
東京とNYで女性誌のファッションエディターだった代表 青木愛(3児のママ)により、2006年に設立したセレクトショップ。オンラインストアをはじめ、旗艦店としての広尾店、都会的なセレクト中心のVIRINA closet 恵比寿三越店があり、ママになる女性にとって今やなくてはならない存在に。
ライフスタイルや体型が目まぐるしく変化する妊娠・育児期間を過ごす女性に、よりスタイリッシュに、快適にお過ごしいただけるようマタニティウエアや授乳服、ベビー雑貨などの輸入販売開始。世界共通言語であるエスペラント語で「女性」という意味の「VIRINA」は、すべての女性のライフスタイルを豊かに幸せに変革すべく、さまざまな情報、商品、サービスを提供する。世界中、そして発展途上国の女性たちの妊娠出産のチャリティーなどにも積極的に参加。現在では、マタニティだけでなく、着心地の良いノンマタニティの多様な女性の生き方にフィットする、旬のアイテムを取り揃える。オンラインストアと広尾路面店、恵比寿三越店の3店舗を展開する。


<オンラインストア>
リンク


<お客様からのお問い合わせ先>
VIRINAカスタマーサービス Tel:0120-916-631(平日10時~17時 )
VIRINA広尾店 Tel:0120-916-442(月~木:10時~18時 金:10時~19時 土日祝:11時~18時)
VIRINAcloset恵比寿三越店 Tel:03-5422-8341(11時~20時)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事