logo

「新しい『イヴイヴ』の使い方で、1時間の間にたくさんの異性と数多く出会えた!3分でマッチング。15分のフィーリングタイムで喜ぶ男女が続出!! そのイベントの実態を特別レポート!」

株式会社 Market Drive 2016年12月22日 12時01分
From PR TIMES

相席アプリ『イヴイヴ』のユーザーを対象とした、毎週金曜日のPM8時から開催しているイベント「イヴイヴタイム」が、16日(金)にも開催され、大反響をよびました!



1)なんと1時間の間に3回相席した人も!!16日も渋谷で多くの出会いが生まれた、PM8時から9時の「イヴイヴタイム」なら、短時間でたくさん出会える!その中身とは?

毎週金曜日PM8時から9時の間に開催されている「イヴイヴタイム」。16日は、「出会うまで3分、フィーリングタイム15分。」という新しい方法を取り入れてからは初のイベントとなりました。この方法は、無料で安心して使える相席アプリ『イヴイヴ』を使って、自分の好みの相手と相席し、出会ってからはまずドリンクを1杯オーダー。そこから15分間お話をして、相手とのフィーリングを確かめるというもので、これまでにはない手軽さが魅力となっています。

なぜこんなにすぐに出会えるのかというと、実はアプリに表示される相手が、自分がその時いる場所の近くにいる人が表示されるという仕組みになっているんです。(下図参照)
さらに、その場で年齢認証を行えばすぐにメッセージ交換を行えるようになるので、これまでのように、次に会う日の約束を決める面倒なやりとりは一切必要ありません。


[画像1: リンク ]


「15分経過して、また『イヴイヴ』を開けば、また違う人とすぐに出会える。」この仕組みを利用して、さっそく16日には、PM8時から9時の間に3回相席をしたユーザーも現れました!みなさんも、ぜひ次回の23日のイベントの際にはたくさんの人と相席してみてはいかがですか?

2)今なら男女共、無料で利用できます!次回のイベントはクリスマス”イヴイヴ”に開催!23日(金)PM8時から9時は「平成生まれ限定!宮益坂に来て、クリスマス気分を一足お先に味わおう♪」イベントを開催!
次回の「イヴイヴタイム」は、23日(金)PM8時から9時に宮益坂エリアで開催されます。この日、この1時間の間に宮益坂付近で『イヴイヴ』を使えば、他のユーザーの人と必ず出会えることでしょう♪クリスマスイヴイヴに相席をして楽しんでみてくださいね!
さらに、今なら『イヴイヴ』は男女共に無料で利用することができます。今しかないこの無料期間の間に、ぜひたくさん利用してください!!
[画像2: リンク ]


3)3回相席するごとに1回応募!クリスマス&オトシダマキャンペーンも実施中。安心安全に利用できて、すぐに出会える即席型相席アプリ『イヴイヴ』のダウンロードはこちらからできます!

2016年12月2日(金)~2017年1月27日(金)PM8時から9時の「イヴイヴタイム」終了までの期間中に、『イヴイヴ』を使って3回相席するごとに1回、「クリスマス&オトシダマキャンペーン」と題した、豪華商品があたるキャンペーンに応募することができます。キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください!

[画像3: リンク ]


無料利用期間をうまく使って、豪華商品があたるキャンペーンにぜひ応募してみてくださいね!!
下記のURLから、アプリダウンロード画面へどうぞ!

URL : リンク

アプリ名称 : イヴイヴ(eveeve)

アプリ種類 : iOSアプリ(iOS8以降に対応)androidリリース予定(2月)

利用条件 : 18歳以上

サービスサイトURL:リンク

社名 : 株式会社マーケットドライブ

資本金 : 3000万円

所在地 : 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘 408

TEL : 03-6868-7148

代表取締役 : 伊藤 太

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事