logo

モノより体験を好むミレニアル世代女子へのプレゼントに。出張ネイルサービスのMICOLYが、「出張ネイルのソーシャルギフト」機能発表

株式会社ミコリー 2016年12月21日 13時00分
From PR TIMES

出張ネイルサービスを運営する株式会社ミコリー (本社:東京都世田谷区)は、12月21日より、オンライン上で送れる 「出張ネイルのギフトサービス」 ( URL:リンク )機能を追加することをお知らせいたします。




恋人へ、家族へ、お世話になった方へ、送れるこのサービスは、サイトからURLを発行し、オンライン上でギフトを送ることができます。MICOLYが厳選したトップネイリストによる施術を楽しんでいただけます。

[画像1: リンク ]



■リリースの背景
最近の若者女性は、<モノよりも”体験”にお金をかける>といった傾向がございます。
電通報には、【最近の女子は”今しかできない体験や思い出づくりを楽しむ”】とデータがあり、Forbesの記事内では、「モノより経験への需要が上回っている」「ミレニアル世代の72%が、2017年はモノよりも経験への支出を増やしたいと回答。物質主義から離れ、実体験を好む傾向にある」と記載されてあります。

●電通報
リンク

●20代のオフの過ごし方によるアンケート(SMBC)
リンク

●Forbes「モノより経験」 ミレニアル世代が贈り物のあり方を変える
リンク

このように現在の若者の中で”体験”というものが注目されておりますが、まだ体験型ギフトというものは多くはありません。現在の女性たちのニーズに合った体験型ギフトを充実させる一助になればと思い、今回「出張ネイルサービス」をリリースさせていただきました。


■ご利用の流れ
[画像2: リンク ]


■こんなシーンにオススメ

◎ お世話になった方にクリスマスプレゼントとして
いつもお世話になっている方にありがとうの気持ちをオンライン上でメッセージと一緒に送ることができます。
◎彼女に1年の美納めとして
付き合っている彼女に1年お疲れ様の気持ちを込めて送ることができます。
◎他の人とは違うプレゼントでインパクトをつけたいとき
プレゼントを頻繁にもらう人気者の方にも、出張ネイルという、新しい体験型のブレゼントを送ることができます。

■プラン・料金
◎シンプルプランやり放題チケット (6,980円)
シンプルプランの好きなネイルを施術することができます。
◎全プランやり放題チケット (12,980円)
(ネイリストの交通費は込みなため、別途お支払いは必要ありません。)

■MICOLYとは
好きな時間、好きな場所にトップネイリストを呼べるオンデマンド型の出張ネイルサービス。子供を置いてネイルサロンに通いにくいママ世代を中心に支持を得ている。

■参照
・MICOLYプレゼント( リンク )
・MICOLY( リンク)

■会社概要
会社名:株式会社ミコリー
設立:2015年11月
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館 303号室

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。