logo

ハワイ通は知っている! 日本未上陸だったアロハなおくるみ「cocomoon(ココムーン)」がヴィリーナに登場!

ヴィリーナ ジャパン株式会社 2016年12月20日 15時47分
From PR TIMES

ヴィリーナは妊婦さんや産後のママをターゲットにした、オシャレな女性に人気のセレクトショップ

ヴィリーナ ジャパン株式会社(東京都港区/代表取締役 青木愛/TEL03-5771-7001)は、ハワイ発、11月に日本に上陸したばかりのcocomoon(ココムーン)のおくるみを2016年12月20日よりVIRINAオンラインストア(リンク)・各店舗にて販売開始致しました。



ココムーンのデザイナーはハワイ・マウイ島在住2児の母。
真夜中の3時、旦那様と2歳の子供、そしてマウイ島全体が静寂に包まれていたそんな時、生まれて間もないベビーがぐずりだした…
眠い目をこすりながらベビーをあやしていた時、おくるみを作るアイディアを思いついたのだとか。

そんなハワイアンスピリッツ溢れるおくるみは、日本に2016年11月に初上陸したばかり。
今までにない、キュートなデザインのおくるみを出産祝いに選んでみてはどうだろう。
[画像1: リンク ]


■商品特徴
ココムーンならではのハワイアンな雰囲気をまとったレインボー・シェル・タートル・お月様等のロゴがとても可愛らしいおくるみ。コットンとバンブーを使用したおくるみは、使うほどに柔らかくなり、デリケートなお子様のお肌にも安心です。


[画像2: リンク ]





おくるみとしてはもちろんのこと、シーツや肌掛け、授乳目隠し、日よけ等と幅広く使用できます。
新生児を過ぎても様々な用途で使えるのが嬉しいポイントです。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



[画像5: リンク ]



■おくるみの使い方
使い方はとってもシンプル!
ステップ1:おくるみを逆三角形に畳みます。
ステップ2:三角形の左の角を赤ちゃんの胸の向こうに。赤ちゃんの体にぴったりと包みます。
ステップ3:三角形の下の角を赤ちゃんの足に持ってきて。赤ちゃんの腰が自由に動くように緩めにするのがポイントです。
ステップ4:三角形の右の角を赤ちゃんの胸の向こうに、右の腕の上に持って行きます。余分な生地を赤ちゃんの身体の下に入れます。
ステップ5:赤ちゃんとの時間を楽しんで(ハート)


[画像6: リンク ]




今までのおくるみとは一味違うオリジナリティ溢れるデザインは、人と差がつくおしゃれなママ必見◎。
センスが光るこちらの商品は、ご出産のプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!


[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]






[画像9: リンク ]

【CocoMoon(ココムーン)】バンブーおくるみ 各柄 ¥3,888 (税込)
リンク

■ブランド紹介
ココムーンのデザイナーはハワイ在住2児の母。真夜中の3時、旦那様と2歳の子供、そしてマウイ島全体が静寂に包まれていたそんな時、生まれて間もないベビーがぐずりだした… 眠い目をこすりながらベビーをあやしていた時、おくるみを作るアイディアを思いついた・・こうして生まれたのがハワイ発ブランド「Coco Moon(ココムーン)」です。
[画像10: リンク ]




<VIRINA(ヴィリーナ)について>
東京とNYで女性誌のファッションエディターだった代表 青木愛(3児のママ)により、2006年に設立したセレクトショップ。オンラインストアをはじめ、旗艦店としての広尾店、都会的なセレクト中心のVIRINA closet 恵比寿三越店があり、ママになる女性にとって今やなくてはならない存在に。
ライフスタイルや体型が目まぐるしく変化する妊娠・育児期間を過ごす女性に、よりスタイリッシュに、快適にお過ごしいただけるようマタニティウエアや授乳服、ベビー雑貨などの輸入販売開始。世界共通言語であるエスペラント語で「女性」という意味の「VIRINA」は、すべての女性のライフスタイルを豊かに幸せに変革すべく、さまざまな情報、商品、サービスを提供する。世界中、そして発展途上国の女性たちの妊娠出産のチャリティーなどにも積極的に参加。現在では、マタニティだけでなく、着心地の良いノンマタニティの多様な女性の生き方にフィットする、旬のアイテムを取り揃える。オンラインストアと広尾路面店、恵比寿三越店の3店舗を展開する。


<オンラインストア>
リンク


<お客様からのお問い合わせ先>
VIRINAカスタマーサービス Tel:0120-916-631(平日10時~17時 )
VIRINA広尾店 Tel:0120-916-442(月~木:10時~18時 金:10時~19時 土日祝:11時~18時)
VIRINAcloset恵比寿三越店 Tel:03-5422-8341(11時~20時)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事