logo

【3回相席するだけで、もれなく全員に豪華商品プレゼント!】今話題の相席アプリ『イヴイヴ』のユーザー必見。はずれなしのキャンペーン実施中! 株式会社マーケットドライブ

株式会社 Market Drive 2016年12月20日 12時00分
From PR TIMES

株式会社マーケットドライブからリリースされた相席アプリ『イヴイヴ』が、12月から1月の間で3回以上相席してくれた方を対象とした、プレゼントキャンペーンを開催します。



1)1等賞はセルリアンタワーお食事券3万円分!ディズニーペアチケットやエステチケットも当たる。はずれてもスタバカードが必ずもらえる、豪華すぎるキャンペーンのラインナップとは?

[画像1: リンク ]



今、相席アプリ『イヴイヴ』では、「クリスマス&オトシダマキャンペーン」として、1月31日(金)までの期間中に、『イヴイヴ』を使って3回以上相席した人が全員応募できるプレゼントキャンペーンを行っています。

相席3回ごとに1回の応募となるので、たくさん相席すればするほど、豪華商品が当たる可能性がアップ!!1等賞は、渋谷区で大人気のホテル、セルリアンタワーのお食事券3万円分を1組2名様に。2等賞では、1万5千円相当のエステやディズニーペアチケットなどの商品を用意しています。他にも、お食事券1万円分や、イヴイヴの会費無料特典(男性のみ)、アマゾンカードなど、魅力的な商品が盛りだくさんです!

さらにこのキャンペーンで見逃せないのが、ハズレがないということ!もしはずれてしまっても、STARBACKS CARD1000円分が必ず当たります。相席も楽しめて、豪華商品も当たるこのキャンペーン、これは応募しないわけには行きませんね!!

2)相席をすればするほど、キャンペーンに応募できる♪1月末までに相席アプリ『イヴイヴ』で毎週金曜日PM8時から、3回以上相席すれば応募できる!そもそも『イヴイヴ』って何?
このキャンペーンに応募するには、1つだけ条件があります。
それは、株式会社マーケットドライブがリリースしている無料相席アプリ『イヴイヴ』を使って、3回以上相席をするということ!3回相席をするごとに1回応募することができます。

相席アプリ『イヴイヴ』は、11月11日にリリースされ、現在、渋谷区で毎週金曜日PM8時から9時の間に利用できるアプリです。これまでのアプリと違うのは、実際に出会うまでにかかる面倒なやり取りを省き、出会うまで3分をコンセプトに、その場ですぐに出会えるアプリとなっているということ。現在、男性女性ともに無料で利用できるアプリになっていて、毎週金曜日のアプリ利用可能時間帯には、多数の参加者により、たいへん注目されています。また、万が一のトラブルにも備えられる万全のサービス体制を設けており、今まで相席アプリを利用したことのないという女性にも、お一人様から気軽に、安心して利用できるアプリとなっています。

[画像2: リンク ]


3)次回の相席イベントはクリスマス”イヴイヴ"に開催!「平成生まれの男女限定!金曜夜は渋谷区宮益坂エリアに集まって仲良くなろう!」12月23日(金)PM8時から9時に開催するイベントの内容とは?
次回の『イヴイヴ』利用可能日は23日(金)PM8時から9時。クリスマス"イヴイヴ"です!その日は「平成生まれの男女は渋谷区宮益坂に集まろう!」というイベントを開催いたしますので、当てはまる方はこの日に宮益坂に行ってアプリを開けば、自分と同じ「平成生まれ」という共通点をもった異性の方といい出会いがたくさんあるかも…?ぜひ、参加してみてくださいね!

下記のURLから、アプリダウンロード画面へどうぞ!

URL : リンク

アプリ名称 : イヴイヴ(eveeve)

アプリ種類 : iOSアプリ(iOS8以降に対応)androidリリース予定(2月)

利用条件 : 18歳以上

サービスサイトURL:リンク

社名 : 株式会社マーケットドライブ

資本金 : 3000万円

所在地 : 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘 408

TEL : 03-6868-7148

代表取締役 : 伊藤 太

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事