logo

やはり美女は“ほろ酔い”が一番!?渋谷駅などに一般の美女たちのほんのり酔った“ツヤ酔い顔”が!?「#杏露酒を飲んで撮影キャンペーン」大人気の中終了!

キリン株式会社 2016年12月19日 12時00分
From PR TIMES

「可愛さを忘れずに酔えるお酒」

キリン株式会社は、2016年11月21日(月)~12月9日(金)の期間、お酒を飲んだ時の可愛く酔った雰囲気の写真を撮影してInstagramで「#ツヤ酔い」「#杏露酒を飲んで撮影」をつけて投稿すると、抽選で50名様に杏露酒(500ml)1本と渋谷駅などへの広告の“出演”が当たる「#杏露酒を飲んで撮影キャンペーン」を行いました。本キャンペーンは大人気の中終了し、このたび、当選者の写真が掲載された広告を下記の場所に掲出します。



[表: リンク ]



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]




<#杏露酒を飲んで撮影キャンペーンURL>
リンク


■「#杏露酒を飲んで撮影キャンペーン」概要(応募期間終了済み)
・応募期間
2016年11月21日(月)~12月9日(金)※応募期間は終了しています
・応募方法
STEP1
 お酒を飲んだ時の可愛く酔った雰囲気の写真を撮影。
STEP2
 Instagramで「#ツヤ酔い」「#杏露酒を飲んで撮影」をつけ写真とともに投稿。
  ※「ツヤ酔い」とは、お酒を飲んでちょっぴりほてった顔が、ツヤのある色っぽい姿に見えること。
・当選賞品
渋谷駅などの広告への“出演”・「杏露酒」(500ml)1本


■「杏露酒」商品概要
あんずのフルーティーな味わいと甘ずっぱいやさしい味わい
国産あんずの実をまるごとじっくり漬け込んだあんずのお酒です。フルーティで華やかな香りとあまくみずみずしい味わいが楽しめます。
[画像3: リンク ]


<「杏露酒」おいしさの秘密>
・国産あんず100%浸漬酒使用
「杏露酒」は国産のよく熟したあんずからつくられています。素材へのこだわりが、「杏露酒」のおいしさの原点です。

・独自の浸漬製法
あんず本来のおいしさを余すことなく引き出すため、「杏露酒」のあんず原酒は、素材をお酒にじっくり漬け込む独自の製法でつくられています。

・“あんず”と“はちみつ”ブレンドの妙
あんずを漬け込んだ原酒のもつコクと深みに、あんず果汁やはちみつをブレンドすることで、「杏露酒」本来の甘ずっぱい味わいが完成します。長年培ったブレンド技術が、「杏露酒」のもつ絶妙な味わいに磨きをかけています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事