logo

2020年の「港」街へ。青年が帆を掲げます。

公益社団法人東京青年会議所 2016年12月18日 18時30分
From 共同通信PRワイヤー

2016/12/18

公益社団法人 東京青年会議所 港区委員会

港区と公益社団法人東京青年会議所港区委員会の協定調印式開催のお知らせ

港区と公益社団法人東京青年会議所(以下東京JC)港区委員会は、相互の連携関係を生み出し、これにより港区のため更なる効果的発展的な活動を生み出すことを可能とすべく、永続的なパートナーシップを構築する協定を締結することとなりました。
東京JCは25歳から40歳までの青年経済人約600名のメンバーによって構成され、その内の港区委員会には、港区ないしその近接した地域に在勤・在住のメンバーが所属し、港区に特化した活動を行っております。
港区政70周年を迎える今年度は、小学生によるわんぱく相撲港区大会などの開催に際し協力を仰ぐなど、区との連携を更に強めて参りました。
多種多様な職業の青年経済人と、港区の連携が生み出す公益的な活動は、必ずや区民の意識・生活により良い影響を与え、港区の発展に資するものと確信致します。
青年の力を通して区民へ、また対外へとより開かれた区へと進化する、新しい港区への第一歩として、協定の調印式を開催致します。

開催概要
開催日時:12月19日(月)午前10時 開始
開催場所:港区役所  港区芝公園一丁目5番25号
お問い合わせフォーム:リンク

お問い合わせ先
公益社団法人 東京青年会議所 事務局
電話: 03-5276-6161 FAX: 03-5276-6160 
            

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事