logo

約3人に1人が “ドキドキ”“ワクワク” するクリスマスシーズン★草食系男子も思わずときめく『●●がキレイな女性(ハート)』クリスマスまでの女磨きにはこのコスメで決まり!

株式会社ドクターシーラボ 2016年12月16日 14時59分
From PR TIMES

2016年も残りわずかになりました。さて、12月といえば、クリスマスや忘年会など、イベントが目白押し!人が多く集まるイベントにいつもより足を運ぶ機会が多くなり、ひそかに「出会い」を期待をしている男女も少なくないのではないでしょうか。そこで、今回ドクターシーラボでは、20代の独身男女にアンケート調査を行いましたので、結果をご報告致します。 



アンケート調査結果
(調査概要:Webアンケート/2016年11月28日~29日/20代男性181名、女性180名)

■第一印象は●●で決まる!?
20代独身男性181名に「12月、素敵な出会いを期待していますか?」と聞いてみた所、約3人に1人は「している(34.8%)」と答えました。“草食系男子”とも言われる現代の若者も、実は内心ドキドキ、ワクワクしているのですね!
続いて、“第一印象で「素敵だな」と、好印象を抱く女性の特徴” を聞いてみると『肌がきれい(54.1%)』と半数以上が回答。これを聞いて、ギクッと思った女性のみなさん!少しでも印象を良くしようと、メイクやネイル、装飾品ばかりについ目がいっていませんか?

[画像1: リンク ]


■7割以上の女性が「自信がない」と回答。

[画像2: リンク ]

そこで今度は、20代独身女性180名に「ご自身の肌に自信はありますか?」と聞いてみると、男性の期待とは裏腹に、なんと7割以上が「自信がない(72.8%)」と回答する結果に。

この時期は、肌にとって最も過酷なシーズン。気温・湿度の低下による肌の血行不良やこわばり、さらには肌の乾燥が加速しハリ・ツヤまでも失いがちに。積極的に血行促進効果を高める温感コスメや、高保湿を叶えてくれるアイテムを日々のお手入れにプラスしてあげましょう!

肌のお手入れを怠っていて、出会いを逃していてはもったいないですよね。素敵な出会いを見つけられるよう、早速スキンケアから見直しを始めてみませんか?この時期におすすめのドクターシーラボ商品をご紹介いたします!


★ 冬のこわばり肌はコレで解消♪ 温感&高保湿で、うるツヤ肌♪ ★

[画像3: リンク ]

★温めて汚れをスッキリオフ!
美容液成分92.6%配合!
W洗顔不要で、クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パックがこれひとつで完了。濃密ゲルを肌になじませると、じんわりと温かさが広がり、使う度に手軽に温活ができるので、今の時期に最もおすすめです!

VC100ホットピールクレンジングゲル 150g ¥2,760(+税)
リンク


[画像4: リンク ]

★高保湿でピン!とツヤ肌
これひとつで化粧水~化粧下地までの8つの役割が完了するリフトケア※1保湿ゲル。
乾燥が気になる時は、ゲルを厚めに塗る“ゲルパック”でうるおいをチャージして。

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 
50g ¥4,300(+税)
リンク

※1 肌にハリを与えるお手入れ 
※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧2012-2016」2011-2015年実績

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。