logo

待望の新味!「ワルのりスナック」に"広島つけ麺味"登場!2016年12月22日(木)より お取り寄せサイト「47CLUB」にて販売開始!

株式会社47CLUB 2016年12月16日 13時00分
From PR TIMES

大好評のコワモテパッケージ&広島弁!広島つけ麺味では、ちょい辛な(本当はやさしい(ハート))お姉さんキャラが登場!

 株式会社47CLUB (本社:東京都中央区)と、丸徳海苔株式会社(広島市西区)の共同開発商品「ワルのりスナック」に
新味が登場!今回は広島のご当地ラーメン「広島つけ麺味」!「広島つけ麺」は醤油ベースのだしに、唐辛子・ラー油が入った、辛さが特徴のラーメン。スナック化にあたり、みなさんに食べていただけて、お酒にも合う「ちょい辛」に仕上げました。



[画像1: リンク ]


 株式会社47CLUB (本社:東京都中央区)と、丸徳海苔株式会社(広島市西区)の共同開発商品「ワルのりスナック」に新味が登場!今回は広島のご当地ラーメン「広島つけ麺味」!「広島つけ麺」は醤油ベースのだしに、唐辛子・ラー油が入った、辛さが特徴のラーメン。スナック化にあたり、みなさんに食べていただけて、お酒にも合う「ちょい辛」に仕上げました。



大好評のコワモテパッケージ&広島弁
広島つけ麺味では、ちょい辛な(本当はやさしい(ハート))お姉さんキャラが登場!



[画像2: リンク ]



★そもそも・・・

【ワルのりスナックって何?】
厳選した国産海苔を贅沢に使い、特別製法でサクサク食感に仕上げた新感覚スナック。ビタミン・ミネラル・食物繊維などをバランスよく含むスーパーフード・海苔をオヤツやおつまみに手軽にお召し上がりいただけます。


[画像3: リンク ]
【なんでコワモテパッケージなの?】
広島県民は、方言の強さからコワイと誤解されがち。コワモテパッケージをめくるとかわいらしい顔があらわれて、本当はやさしい広島県民の県民性と体にやさしい海苔の味を表現しています。さらに背面にはコワく聞こえた広島弁も実は・・・というおもしろ標準語訳付きです。


                
                                     巻紙をはがすとやさしい顔が(ハート)



お好み焼き味と瀬戸内レモン味も地方発ヒット商品として話題!
ふるさと名品オブ・ザ・イヤー ベストアイディア部門 グランプリ受賞!


【お好み焼き味】
広島生まれの、オタフクお好みソースをたっぷり使用。コクのある甘さと、まろやかさが特徴です。
[画像4: リンク ]


【瀬戸内レモン味】
瀬戸内産 レモンと、瀬戸内産、海人の藻塩を使用。さわやかな香りと、さっぱりした味わいが特徴です。
[画像5: リンク ]



[表1: リンク ]



 
47CLUBは、「地方を元気に 日本を豊かに」を合言葉に、2007年にスタート。全国の地方新聞社が発掘・ 厳選した、地域の商材を販売するインターネットショッピングサイトです。今で はインターネット販売のみならず、B to B販売、百貨店催事販売、海外販売など、全国の事業者様の販路拡 大課題、また商品開発課題に対してのソリューションやサポートを行う事業展開を行っています。


[表2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。