logo

ケイト・モスがドイツのファッションブランドNIKKIEの新しい顔に

NIKKIE 2016年12月15日 10時50分
From 共同通信PRワイヤー

ケイト・モスがドイツのファッションブランドNIKKIEの新しい顔に

AsiaNet 66874

ケイト・モスがドイツのファッションブランドNIKKIEの新しい顔に

アムステルダム、2016年12月13日/PRニュースワイヤー/ --

ケイト・モスがドイツのファッションブランドNIKKIEの国際的な顔になる予定です。デザイナーのNikkie Plessenとスーパーモデルは2017年秋コレクションでの協力に合意しました。

(ロゴ: リンク )

Nikkie Plessenは、アムステルダムでの2017年春夏コレクション発表の場で、ケイト・モス(と彼女のボーイフレンド、ニコライ・フォン・ビスマルク伯爵)の立ち会いの下、このニュースを発表しました。2017年の秋には、NIKKIEの国際的なレディースコレクションのあらゆるキャンペーン報道でケイト・モスが見られるでしょう。

CEOでありデザイナーのNikkie Plessenは次のように述べています。「スーパーモデルのケイトがNIKKIEの新しい顔になることを非常に誇らしく思っています。ケイト・モスは、強くてタフですが、同時に女らしくセクシーだという点で、私が自身のファッションブランドを通して表現したいことを正確に体現しています。彼女がミューズとしてNIKKIEを代表したいと願っていることは、もちろん素晴らしいことです。私個人にとって、ケイトは常に最高の流行の体現者でもあり続けています。私達は最初の出会いですぐ上手くやっていけるとわかり、そして彼女がNIKKIEの顔になることを知り、夢が実現したのです。ケイト・モスをブランドアンバサダーに迎えることで、NIKKIEファミリーは必ず世界的に有名になることが出来るでしょう。」

ケイト・モスは最近モデルの仕事選びに極めて慎重になっているだけに、このパートナーシップは極めて特別なものと言えます。さらに、今年彼女は自身のモデルエージェンシーであるケイト・モス・エージェンシーに力をいれることを決めています。

Nikkieについて

NIKKIEは、2011年にオーナーのNikkie Plessenによって立ち上げられ、この5年間で国際的なブランドに成長しました。今では、15の独自店舗と欧州およびアジアにおいてギャラリー・ラファイエット、高島屋、Robinsons and Le Marais等の大型デパート内に店舗を構えています。

NIKKIEは、高級ファッションブランドとハイストリートファッションブランドの間のギャップをなくしています。このブランドの強みは、高級デザイン、贅沢な素材、そしてエレガントで女性らしいフィット感を手頃な価格で提供できることです。ナターシャ・ポーリー、タイラ・バンクス、クリスティナ・バザン、ラライン・シャーといった世界的スーパーモデルやイットガールがNIKKIEを着こなしています。

ソース: NIKKIE

Annemieke Hart: annemieke@npfashion.nl 、+31-6-2426-2653

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。