logo

超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』 最新アップデート「オーキッドナの憎悪」がついに実装!

新種族ドワーフとウォーボーンの”変身”をテーマにした CM動画をTOKYO MXとYouTubeで公開!

 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、本日2016年12月14日(水)に待望のアップデート「オーキッドナの憎悪」を実装するにあたり、新たなCMを2本公式YouTubeチャンネルにて公開致しました。
 本動画では、アップデート「オーキッドナの憎悪」で追加された新種族「ドワーフ」「ウォーボーン」の”変身”がテーマとなっており、TOKYO MXにて、本日より放送を開始いたします。



●新CMの内容を紹介
・新CMは”変身”がテーマ
 このたびのCMでは、『「いきなり変身」ドワーフ篇』と『「いきなり変身」ウォーボーン篇』の2種類をご用意しております。
 注目される新種族「ドワーフ」と「ウォーボーン」ではLv30に到達し、特定のクエストをクリアすると一時的に変身を行う事が出来ます。CMでは一体どのようなシーンで変身をしてしまうのか。ぜひご覧ください。

・ArcheAgeの新たな一面を際立たせたストーリー仕立てのCM
 『ArcheAge(アーキエイジ)』では、これまで幾度かTVCMを放映してまいりましたが、今回の「いきなり変身」ドワーフ篇、「いきなり変身」ウォーボーン篇では今までにはないストーリー仕立てのCMとなっております。

 新種族の追加と新CMの公開により、ますます盛り上がる『ArcheAge(アーキエイジ)』を今後もお楽しみ下さい。

■新作TVCM は「いきなり変身!?」見どころ紹介■
 本日2016年12月14日(水)より公開いたしました、『ArcheAge(アーキエイジ)』の新作CMの見どころをご紹介いたします。
 最新アップデート『オーキッドナの憎悪』で実装となりました新種族「ドワーフ」と「ウォーボーン」が今回のCMの主役となっております。両種族の特徴でもある”変身”ここぞという時に使用するはずが…?

<ArcheAge公式TVCM「いきなり変身」ドワーフ篇>

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


<ArcheAge公式TVCM「いきなり変身」ウォーボーン篇>

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

TVCMも公開された期待のアップデート「オーキッドナの憎悪」を是非お楽しみください。

<ArcheAge公式TVCM「いきなり変身」ドワーフ篇>

[動画1: リンク ]



<ArcheAge公式TVCM「いきなり変身」ウォーボーン篇>

[動画2: リンク ]


■『ArcheAge(アーキエイジ)』とは
 圧巻のグラフィックで眩しいほどの美しさと、圧倒的な自由度をもつ超大型オンラインRPG。

 プレイヤーは、10種類の“適性”から3つを選ぶことで、120種類から職業を決めることができ、それぞれ自分の好みにあった能力(スキル)を持つことができます。
[画像7: リンク ]



 活動範囲は陸地だけでなく、海・空をも探索することができ、モンスターを倒しつつ旅したり、田畑を耕し作物を育てたり、貿易で富を築いたり、さらには海賊や裁判を体験するなど、あらゆるプレイスタイルで楽しむことができます。

<『ArcheAge』オフィシャルサイト>
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。