logo

金曜PM8時渋谷を舞台に「イヴイヴタイム」で3分で出会えた!20代男女で今話題の新しい出会いアプリ『イヴイヴ』の盛り上がりに迫る!

株式会社 Market Drive 2016年12月13日 12時00分
From PR TIMES

今いる場所で安心安全に、すぐに相席ができるアプリ『イヴイヴ』を使ったイベントが、12月9日(金)に渋谷区で開催されました!



1)参加者はなんと、前回の約10倍!!参加者数、マッチ数ともに大幅に増加した「イヴイヴタイム」第2弾。前回との違いはなんだったのか?本当に出会える!その秘密とは??

『イヴイヴ』は、これまでになかった新しい方法で出会えるアプリです。
これまでのアプリと大きく違うのは、好みの相手とすぐに出会えるということ。
どれぐらいすぐなのかというと、なんと15分以内!その仕組みは、


アプリ上にて、そのとき自分がいる場所から近いところにいるアプリユーザーのみが表示されるから
アプリのユーザーは今から一緒に飲みたいと思っている人が登録しているから

これまでのように、メッセージを送り合って次に会う日程を決めたり、自己紹介をしたりする面倒なやり取りは一切必要なくなります。
相手がいるお店に行くか、自分が今いるお店に来てもらうか、このやり取りを交わすだけで、そのまますぐに相席スタート!
アプリを使ってからすぐに出会えます。『イヴイヴ』は、このように画期的なアプリなんです。そして、『イヴイヴ』を利用したイベントのことを「イヴイヴタイム」といい、毎週金曜日PM8時から9時の1時間限定で開催しています。毎週違った年齢・職業・エリアのイベントを開催することで、アプリのユーザー同士が出会える確率をより高めています。

[画像1: リンク ]


夜8時前。『イヴイヴ』を開くと、今回の「イヴイヴタイム」参加者の数が表示されました。
なんと、その数は約1200人!前回よりも約10倍の参加者数です!
なぜ、こんなにも参加者数が増えたのかというと、前回の「イヴイヴタイム」よりも実施エリアが限定され、参加者の年代も限定したからです。自分にあった条件のイベントに参加することで、自分と気の合う相手と出会える可能性が高まり、一気に相手と急接近できる気がしませんか?ちなみに、9日は「道玄坂で飲もう!20代の2人組特集」という名のイベントを開催しました。


夜8時。渋谷の街中でスマホの画面を見ながら歩き回るユーザーの姿が…
画面には、『イヴイヴ』のメッセージ画面。これからマッチングした相手のところへ行くのでしょうか…
[画像2: リンク ]



2)金曜PM8時に渋谷の街に出て、『イヴイヴ』アプリで『イヴイヴタイム』に1時間参加するだけで、本当に出会えるなんてことはあるのか?!?!実際に数分で出会って相席を楽しんだユーザーの方々の声。これを読んであなたも参加してみて!!


[画像3: リンク ]

                 (『イヴイヴ』を使って相席を楽しむ20代男女4人組)

「このアプリを使って相席しても、お店の人にはわからないのがいいですね。とても使いやすいです。」
                                       (21歳/女性/学生)
「女性が無料になるのが本当に嬉しいです!ただ今日は友達とごはんを食べに来ただけだったのに…思いがけずいい思いができました!」
                                       (22歳/女性/学生)
「夜8時になって参加した途端に女の子たちがたくさん表示されてきて、テンションがあがりました!本当にすぐ会えたので、大満足です。これなら女の子たちがお店に来るまでの時間も待っていられますね。」
                                      (25歳/男性/会社勤務)


3)「渋谷でどんどん出会いたい!男女必見!」次回、12月16日(金)PM8時の「イヴイヴタイム」第3弾がさらに出会いやすくなる!お互いのフィーリングを15分で見極めて、たくさんの人と出会う!

次回のイヴイヴタイムでは、さらに出会いやすくなるように新しい方法を取り入れます。その新しい方法とは、「アプリを開いてから実際に出会うまで3分。出会ってからはドリンクを一杯だけ飲みながら15分のフィーリングタイムを設けて、1時間でよりたくさんの人と出会う」というもの。今回から1回の相席時間は15分間を推奨しております。そうすることで、1時間の間によりたくさんの人と出会うことができます。フィーリングが合う人に出会うまでアプリを使い続けて、気になる人が現れたら、そのまま相席を続けてみては…?

【エリア】渋谷区道玄坂

【時間】20:00~21:00のアプリ使用可能時間から、相席が終了するまで
    (※1回の相席時間は15分を推奨しております。)

【対象者】男女共に20代の2人組(男性同士、女性同士)

【費用】男性はその日のお食事代、女性は無料!(アプリ利用上のルールより)

【必要なもの】身分証(運転免許証・保険証・学生証など、氏名・年齢がわかるもの)、『イヴイヴ』のインストール

【相席までの流れ】

⑴12月16日(金)PM8時から9時の間に道玄坂付近に来て、『イヴイヴ』を開く。

⑵すでにお店の中にいる場合は「相手を呼ぶ」、外にいる場合は「相手のところへ行く」を選択する。

⑶一緒にいる友達と写真を撮り、人数や店名などの情報を入力して、相手の2人組を待つ!

⑷相手が表示されたら、その相手と「相席したいか、したくないか」をボタンで判断。相手側も判断し、お互いに一致したら、マッチング完了!

⑸メッセージ画面に移り、年齢認証を行ってからメッセージを送り合う。

現在、『イヴイヴ』は男性も女性も無料で使っていただけるアプリになっています。
無料で安心して使えて、すぐに相席できるアプリ『イヴイヴ』のダウンロードはこちらから!
下記のURLから、アプリダウンロード画面へどうぞ!

URL : リンク

アプリ名称 : イヴイヴ(eveeve)

アプリ種類 : iOSアプリ(iOS8以降に対応)androidリリース予定(2月)

利用条件 : 18歳以上

サービスサイトURL:リンク

社名 : 株式会社マーケットドライブ

資本金 : 3000万円

所在地 : 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘 408

TEL : 03-6868-7148

代表取締役 : 伊藤 太

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事