logo

メリーズからママへの応援ムービー「なんで?」篇公開! チャットモンチー橋本絵莉子さんがオリジナルソングを歌う

花王株式会社(花王MKニュース) 2016年12月12日 16時00分
From PR TIMES



[画像: リンク ]


花王『メリーズ』(リンク) は「make you smile ~たくさんのやさしさを、笑顔のために~」 キャンペーンを実施しています。本キャンペーンの一環として、悩みながらも子育てに奮闘するママを応援いたいという想いをこめ、メリーズからママへの応援ムービー「なんで?」篇を12月12日(月)より公開いたします。
リンク

<メリーズからママへの応援ムービー 「なんで?」篇概要>
動画には子育てに一生懸命な、ママと赤ちゃん14組が登場。なかなか思い通りにはいかない子育ての苦悩を見せつつも、それでいて頑張るきっかけをくれる存在でもある赤ちゃんとのふれあいの様子や、ママの心の声を13の「なんで?」で描いています。また、楽曲は、自身も1児のママであり、チャットモンチーのリーダー兼ボーカルである橋本絵莉子さんが歌う「メリーズのうた“make you smile”」。優しく包み込むような歌声で、ママの気持ちを歌っています。
リンク

<キャンペーンコンセプト>
make you smile ~たくさんのやさしさを笑顔のために~
言葉はしゃべれなくても、からだ全身で、誰よりも敏感な肌で、ママの想いを感じている赤ちゃんだから
その毎日をとことんやさしく包んであげたい。すべては赤ちゃんの「気持ちいい」のために。
ありったけのやさしさを、そのとびきりの笑顔のために。
赤ちゃんがにこっと笑うだけで、ヘトヘトもイライラもぱっと吹き飛んで、一日がぱっと明るくなる。
ひとつのスマイルから、スマイルがどんどん広がって、あの家にも、この家にも、幸せが生まれていくから。
たくさんのやさしさを、一つひとつの笑顔のために。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。