logo

Atlantis Healthcareが結果主導、行動標的の患者サポート計画の20年祝う

Atlantis Healthcare Group 2016年12月12日 15時33分
From 共同通信PRワイヤー

Atlantis Healthcareが結果主導、行動標的の患者サポート計画の20年祝う

AsiaNet 66847(1616)

【ロンドン2016年12月9日PR Newswire=共同通信JBN】健康心理学ベースの患者サポートプログラムのパイオニアで世界リーダーのATLANTIS HEALTHCAREは9日、20周年を祝っている。

Logo - リンク

過去20年にわたってAtlantisは療法順守の問題に取り組むために健康心理学の応用と行動変化を進化させてきた。これには公刊された順守についてのCOM-Bと最近開始されたAtlantisの「自己管理枠組み」が含まれている。

Atlantis Healthcareのマシュー・ウォールズ最高経営責任者(CEO)は「Atlantisはこの分野のパイオニアであり、健康心理学界と世界的に協力して、薬物療法への非順守と取り組むための革新的で高度に個人化されたソリューションの考案を行っているーこれは比較的新しい科学分野なのである」と語っている。

患者に対して個人的に調整されたサポートを提供することは医薬品業界にとって複雑な作業であり、Atlantisは20年間の関連の専門知識と経験を利用してこのプロセス全体でクライアントを導くことができる。またAtlantisはプログラムの効果を判定してクライアントと支払い側に価値を示すことにもコミットしている。これにはプログラムの不可欠な部分としてしっかりした判定戦略を組み込むこと、そしていくつかのケースでは無作為対比試験を実施することが含まれている。

2002年からAtlantisに勤務しているジョニー・デューダー英国マネジングディレクターは「わが社は有意義でインパクトのあるサポートを世界レベルで提供したいと考えていたが、いまではそれを実行している。わが社は人々の生活に変化をもたらすことにエネルギーを注ぎ込み続け、この領域の最先端にとどまるために一層努力する」と語っている。

サノフィ(Atlantisのクライアントである)糖尿病ディビジョンのイサベル・ファン・ベレグハム患者ソリューション・リードはAtlantisとの協力を「素晴らしい経験」だと述べている。ベレグハム氏は「Atlantisは強力な専門知識を所有し、事務所内で共有し、患者サポートプログラムを動かしている。さらに、真のパートナーとして振る舞い、行動している。これは偉大な価値があり、われわれのチームが野心的な目標を達成することを可能にする」と説明している。

1996年にニュージーランドで設立されて以来、Atlantisは世界的な活動範囲を発展させ、ニュージーランド、オーストラリア、英国、ドイツ、スペイン、米国に事務所を置いている。同社はデジタル技術の装備に成功し、高度に個人化された患者サポートプログラムを提供している。

マシュー・ウォールズCEOは、Atlantisはいまや過去20年の成功を利用できる有利な立場にあると述べ、さらに次のように語っている。

「患者向けサポートプログラムの設計、開発、提供に関しては、われわれは時代を先取りしている。われわれは境界を拡大したし、患者の健康面の結果、そして保険会社、健康管理プロバイダー、医薬品会社に対する価値の提供の両面で、違いを示せるような証拠に基づく新たなソリューションの発見にエネルギーを集中し続ける」

編集者注
Atlantis Healthcareは患者の自己管理の持続的な改善を推進する世界的な患者サポート・ソリューションの設計、開発、提供の有力な専門会社である。患者の治療結果と経験に前向きの影響を与えると同時に、医薬品クライアントの製品、サービスの価値を示す革新的なデジタルの創造的ソリューションとともに、同社独自の自己管理行動変化枠組みを活用しているためにAtlantisのアプローチは成功している。詳しい情報はwww.atlantishealthcare.com を参照。

▽問い合わせ先
Matthew Walls
Matthew.Walls@atlantishealthcare.com
+44 208-747-4360

ソース:Atlantis Healthcare Group

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事