logo

DJI、上海に中国2店舗目となる旗艦店をオープン

DJI JAPAN株式会社 2016年12月09日 14時50分
From PR TIMES

無人航空機(UAV)技術で世界をリードするDJIは、上海に世界で4店舗目となる旗艦店を12月10日にオープンすることを発表します。上海の旗艦店では、ドローン技術が実現する映像をはじめとするクリエイティブ分野や産業分野における可能性を体験できる機会を提供します。



[画像1: リンク ]



旗艦店は、ショッピング、レストランやエンターテイメントなどで上海の中でもっとも賑わうエリアである新天地の中心にオープンします。2フロア、500m2 からなる旗艦店には、DJI の空撮プラットフォームやカメラ製品のすべて取り揃え、お客様は、折りたたみ式なのにパワフルなパーソナルドローン「Mavic Pro」からプロフェッショナル向けの最新ドローン「Phantom 4 Pro」や「Inspire 2」など市場をリードする DJIの技術を実際に手に取って体験することができます。

「DJIは、これまで想像力や創造性を発揮でき、革新性を追求する製品を提供してきました。創業10 周年を迎える2016年は、DJIにとって節目の年です。DJIは、プロカメラマンや映像制作者へクリエイティビティのさらなる可能性をもたらし、愛好家をはじめとする皆様には、フライトをもっと身近に感じ、楽しくワクワクできるような製品を提供してきました。旗艦店は、発見し、学び、ひらめきをもたらう重要な体験の場です。この新しい上海の旗艦店をオープンすることで、今後もより多くの人々に、DJIの空撮技術を実際に体験していただく機会を提供してまいります。」と、DJIの副社長、Paul Xu は述べています。

 新しくオープンする旗艦店の1階は、ドローンのフライトデモを行う20m2 のフライトケージを設置しています。このフライトケージは、店舗に面する通りを歩く人々からも見ることができます。また、1階にはテクニカルセンターとDJI Storyのコーナーを設置し、曲面のプロジェクションスクリーン上でユニークな製品事例やDJIストーリーを紹介します。2階のSkyPixel ギャラリーでは、世界中の写真家による息をのむような素晴らしい空撮写真を展示します。また、ワークショップや写真セミナー、特別イベント専用のスペースも設備しています。
[画像2: リンク ]


 DJIの上海旗艦店は、12月10日土曜日の正午(現地時間)にオープンします。オープン初日には、対象商品を購入された先着300名のお客様への特別割引や、先着100名のお客様には限定DJI Tシャツをプレゼントします。

 また、オープンを記念して、当日は新天地エリアでさまざまなイベントを予定しています。DJIのPhantomマスコットと Osmoマスコットも参加するイベントは、まるで操縦席にいるかのような体験を味わえるフライトシュミレーターやVRゴーグルを用意します。また、撮影時の手ぶれを補正する手持ち型ジンバルの「Osmo+」や「Osmo Mobile」で撮影することで、まるで映画監督になったような体験ができます。
オープン当日のさまざまなイベントとその時間についての詳細はリンクをご覧ください。

[画像3: リンク ]


DJI は、2015年12月、中国の深セン市に1店舗目となる旗艦店をオープンし、2016年3月には韓国のソウルに、9月には香港に旗艦店をオープンしました。今回の上海の旗艦店は 4店舗目となります。

DJI 上海旗艦店の住所:No. 222 Madang Road, Xintiandi, Shanghai, China
営業時間:月曜日~日曜日 10:00~22:00
テクニカルサポートセンターは、来週の月曜日、12月12日に営業を開始します。
営業時間:月曜日~日曜日 10:00~22:00


DJIとは
DJIは、プロ、アマチュアユーザーのために、革新的なドローンとカメラ技術を開発、製造しています。リモート操縦できるヘリコプターの実現に情熱を注ぐスタッフにより創業、運営されるDJIは、飛行制御技術と手ぶれ補正のエキスパートです。DJIは、世界中のクリエイターやイノベーターにとって、空撮技術とツールがより身近で使いやすく、安全になるよう取り組んでいます。現在、北米、ヨーロッパ、アジアに拠点を構え、 世界100ヵ国を超えるユーザーが、映画、広告、建設、消防や農業をはじめとする多くの産業分野においてDJI の製品を愛用しています。

DJIホームページ:www.dji.com
Facebook:www.facebook.com/DJI
Twitter:www.twitter.com/DJIGlobal
YouTube:www.youtube.com/DJI

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事