logo

賃貸オフィス探しの「ビルサク」リリース。オフィス物件の最新情報の更新を実現!

最新情報をお届けすることが可能なそのワケとは?

 株式会社メディア・ビー(本社:東京都新宿区、代表取締役:長島 裕之、以下メディア・ビー)、株式会社ルークス(本社:東京都港区、代表取締役:福山 寛人、以下ルークス)の2社共同サイト「ビルサク」を配信開始いたしました。
 本サイトでは東京都内10区限定で賃貸事務所/賃貸オフィスをご紹介致します。



[画像1: リンク ]


東京の賃貸事務所/賃貸オフィス探しならビルサク
リンク


1. ビルサク 最大の強み とは??
✔ 地域限定型だからこそできる!最新の物件情報更新でビル情報をお届け!

 「サイト上では空き情報になっているのに、実際に問い合わせてみたら既に埋まっていた……。」
そのようなご経験はございませんか?

 一般的な賃貸オフィス検索サイトでは全国の大量の物件を取り扱っているため、1件1件のデータ更新に時間がかかってしまう傾向があります。
 そのため、空/埋の情報が古いままサイト上に表示されており、問い合わせをしてそこで初めて正確な情報を得ることになってしまうのです。

 しかしビルサクでは、東京都10区限定でエリアを絞って賃貸オフィスをご紹介しております。その分データ更新頻度が高いため、1件1件の最新情報の更新が可能なのです。

 また、ビルサクでは埋まり物件が空き物件に切り替わり次第、お客様に最新情報をお届けするお知らせサービスも行う予定です。


2. ビルサクのサイト仕様について

[画像2: リンク ]



3.編集部おすすめエリア
ビルサクが掲載している東京都10区の中で、最もおすすめのエリアは 中央区 です!
多くの企業様が事務所を構えている中央区ですが、その人気の理由は2つあります。
 
✔ エリアのブランド力
✔ アクセスの良さ
  
 【エリアのブランド力】
 中央区の最大の魅力は何と言ってもエリアのブランド力です!
 銀座では、銀座中央通りを中心に、松屋や三越、プランタンなど、老舗や有名百貨店、さまざまなブランドショップなどが軒を連ねています。オフィスも多く、銀座という地名のネームバリューが世界的に大きな魅力となっています。
 また、八重洲や京橋も日本を代表するオフィス街として人気が高いエリアです。2013年に竣工した東京スクエアガーデンを始めとした大型オフィスビルが数多くあります。
 
 中央区の中でも勝どき・晴海・月島といった、いわゆる下町エリアでは賃料相場が比較的安いためおすすめです。
昔ながらの下町風情もしっかりと残されつつ、近年ではスタイリッシュな高層オフィスビルや高層マンションが続々と建設されているため、今後注目のエリアです。

[画像3: リンク ]



 【アクセスの良さ】
 中央区は東京メトロ銀座線・東西線・日比谷線・丸ノ内線などの地下鉄や、都営新宿線・都営浅草線、JR総武線快速・JR京葉線など、さまざまな方面に行きやすいというメリットがあります。
 また、東京都内だけでなく、千葉県や神奈川県にも行きやすい距離なので、移動頻度が多い企業様に特に人気のエリアです。

ビルサクの中央区の賃貸事務所/賃貸オフィスを検索
リンク


4.会社情報
【株式会社メディア・ビー(MediaBee Ltd.)】
所在地:〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング7F
TEL:03-5339-6841
FAX:03-5339-6842
設立:2005年5月18日
資本金:1,000万円
役員:代表取締役 長島裕之
URL:リンク


【株式会社ルークス(Roox inc.)】
所在地:〒107-0052
東京都港区赤坂1-1-17 細川ビル8F
TEL:03-6441-2797
FAX:03-6441-2798
設立:2012年12月25日
資本金:1,000万円
役員:代表取締役 福山寛人
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。