logo

12月のベリーズ文庫もドキドキの5作品!12月10日(土)より全国書店にて発売!

「砂漠の王と拾われ花嫁」などファンタジー新刊も

小説投稿サイト「Berry’s Cafe」(月間ページビュー数2.6億PV)を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一(リンク)は、『ベリーズ文庫』新刊5作品を2016年12月10日(土)より全国書店にて発売開始いたします。
■小説サイト『Berry’s Cafe』 リンク
■『ベリーズ文庫』について リンク



[画像: リンク ]

◆12月『ベリーズ文庫』新刊ラインナップ

※番外編が読める!
カリスマ社長に求婚されました
著者:花音莉亜(かのんりあ) イラストレーター:青井レミ 本体:620円 
【あらすじ】「君をこのまま連れ去るから」
クリスマスイブに失恋した茉奈は、偶然出会った超イケメンの相良に、転んで怪我したところを助けられる。すると事情を知った彼から船上パーティへのお誘いが!優しく紳士的な相良とともに夢のような一夜を過ごした茉奈だったが、彼が高級ジュエリーブランドのカリスマ社長だと知り、住む世界の違いを思い知る。だけど三カ月後、偶然再会した相良に「会いたかったよ」と抱きしめられて…!?

エリート同期のプロポーズ!?
著者:実花子(みかこ) イラストレーター:椎名菜奈美 本体:640円
【あらすじ】「お前が思ってる以上に愛してる」
周りが次々と結婚して焦りが募るアラサー女子の佑美。同期で社内NO.1のエリートイケメン・慎吾は、仲が良くて気になる存在だけど、友達関係のまま。そんな時、知り合ったばかりの男性から結婚前提の交際を申し込まれてしまった!すると慎吾の態度がなんだか変で…?飲んだある日、2人きりでの帰り道に、慎吾から「結婚しよう」と、突然のプロポーズ!何かの冗談?それとも本気…!?

御曹司と偽装結婚はじめます!
著者:佐倉伊織(さくらいおり)本体:640円
【あらすじ】子猫を助けるため道路に飛び出した雛子。間一髪で救ってくれたのは、超絶イケメン医師の卓だった。親切な彼の自宅で傷の手当てを受けていると、訪れてきた彼の部下に “婚約者”として紹介されてしまった!初対面なのに一体どういうこと…!?ワケあって強引に始まった、大病院の御曹司との“偽装”結婚生活。まるで本当の妻のように、愛情たっぷりに包み込まれ、突然キスまで奪われて…!

イケメン部長と(仮)新婚ライフ!?
著者:葉月りゅう(はづきりゅう)本体:650円
【あらすじ】異動してきたばかりのOLの一葉は、イケメン部長・坂本と苗字が同じせいで、夫婦では…と噂され始める。否定しようとした矢先、女除けをもくろむ部長が皆の前で「俺たち結婚してるから」とまさかの夫婦宣言!?以来、“ブラック上司”と恐れられる坂本が、本物の旦那様のように糖度満点に迫ってきては、「俺を本当に落としてみろ」と甘く挑発してきたり。振り回される一葉は、陥落寸前!

砂漠の王と拾われ花嫁
著者:若菜モモ(わかなもも)本体:650円
【あらすじ】ある朝、莉世が目覚めると、なぜか灼熱の砂漠に!強烈な日差しと熱風で気絶した莉世を助けたのは、圧倒的な力で一帯を統治する容姿端麗な王・ラシッドだった。宮殿で妹姫として溺愛してくれる彼に惹かれる莉世。けれど異世界から来た彼女を不審がる臣下達が、ラシッドに高貴な姫との婚礼を進言。身分違いの恋に悩み、身を引こうとした莉世だが「お前を妃にする」と強く抱きしめられ…!?

■【Berry’s Cafe】 とは
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。「Berry’s Cafe」発の小説を「ベリーズ文庫」として積極的に書籍化しています。
小説サイト『Berry’s Cafe』  リンク
『ベリーズ文庫』書籍化情報 リンク

◆問い合わせ スターツ出版株式会社 広報:佐々木 
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事