logo

駐車場シェアリングサービス「toppi!(トッピ!)」  駐車場が混雑する年末年始に合わせ「おためし割」を実施 

三井不動産リアルティ株式会社 2016年12月08日 11時00分
From PR TIMES

利用料金が約30%割安に、事前予約で駐車渋滞を回避!

三井不動産リアルティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山代裕彦)は、駐車場が混雑する年末年始に合わせ、全国で展開する駐車場事業「三井のリパーク」の駐車場シェアリングサービス「toppi!(トッピ!)」の利用料金が約30%割安※1になるキャンペーン「おためし割」を2017年1月31日(火)までの期間で実施しています。※2



「三井のリパーク」では、駐車場利用者の利便性向上や土地所有者の資産活用メニューの拡大を目的に、月極駐車場や店舗などにおいて空いている駐車スペースの貸し出しを仲介する駐車場シェアリングサービス「toppi!」を本年11月より展開しています。「toppi!」用に登録された車室に加えて、既存の「三井のリパーク」時間貸し・月極駐車場の一部車室を「toppi!」に転用することで、都心や観光地の近くなど立地の良い場所にも駐車スペースを設け、利用者の利便性向上を図っています。

年末年始は、旅行や買い出し、初詣など、車で出かける機会が増え、駐車場が特に混雑する時期です。観光地、人気の商業施設、神社などの周辺駐車場は稼働率が高く、駐車のための渋滞が毎年各地で起こっています。駐車場シェアリングサービス「toppi!」は、駐車スペースを事前予約することができるため、当日空きがある駐車場を探す手間が省け、スムーズに目的地に到着することができます。

今回、「toppi!」の利便性をより多くの方に体感していただきたく、まずは年末年始の駐車場需要が高まるこの時期に、期間中、約30%割安な利用料金に設定するキャンペーンを実施することにいたしました。

「三井のリパーク」は、今後も駐車場・駐輪場を通して、遊休資産の活用促進と利用者の利便性向上を図ってまいります。

※1 1日の最大料金の約30%割安な料金に設定。1日の最大料金の設定がない駐車スペースは近隣の駐車場相場と比べて約30%割安な料金に設定しています。
※2 一部駐車スペースを除く

■「toppi!(トッピ!)」とは
「toppi!」は、月極駐車場や店舗などにおいて空いている駐車スペースの貸し出しを仲介するサービスです。利用者は「三井のリパーク」のホームページまたはアプリから車室を予約の上、利用料金を事前にクレジットカード決済することで1日単位で車室を利用することができます。
URL:リンク


[画像: リンク ]


■キャンペーン概要
期間:2017年1月31日(火)まで
対象エリア:首都圏・中部圏・関西圏
      ※一部駐車スペースを除く
内容:「toppi!」の1日の利用料金を、当社および近隣駐車場における
   1日の料金の約30%割安な料金に設定
                                                                                      
                           

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。