logo

国際的に著名なアンゲリク・ケルバー選手が豪州Slim Secrets社のアンバサダーに

Slim Secrets 2016年12月08日 10時01分
From 共同通信PRワイヤー

国際的に著名なアンゲリク・ケルバー選手が豪州Slim Secrets社のアンバサダーに

AsiaNet 66817(1599)

【シドニー(オーストラリア)2016年12月7日AAPメディアネット・インターナショナル=共同通信JBN】オーストラリアの健康食品スナックメーカーであるSlim Secretsは7日、オーストラリアの契約案件に関する大きなニュースとして、全豪オープンテニス大会の現女性チャンピオン、アンゲリク・ケルバー選手との間で同社の2017年公式アンバサダー契約すると発表した。これほど世界的に著名なスポーツ界のスター選手がオーストラリアの健康食品ブランドと提携するのは初めて。

国際的スター選手の多くが世界的有名ブランドと提携している中で、オーストラリアの小企業がケルバー選手と契約するのは大きな業績である。

今回の提携は、ケルバー選手が好きだといわれているオーストラリアに戻り、チャンピオン防衛戦を戦う全豪オープンが始まる2017年1月から開始される。

Slim Secretsの創立者であるシャロン・チューリン氏は「ケルバー選手はすぐ、人に愛されるテニス選手になった。彼女はヘルス・フィットネス業界のすばらしいロールモデルであり、女性が健康的な体型をイメージする上で鼓舞される人だ。このように著名な世界的アスリートと提携できて大変喜んでいる。当社の価値観は健康的なライフスタイルの促進であり、ケルバー選手は必ずこれを発散していく」と語り次のように述べた。

「彼女はナンバーワンになるため大変な努力をしたのは明かだし、それが彼女の今日をもたらしており体もベストに保っている。今回の提携によってSlim Secretsが健康食品スナック業界のリーダーの一人として確立する長い道のりを共にすることになり、同時に当社ブランドを国際市場とスポーツ界に広め、前例のないほど世界にリーチできるようになる」。

ケルバー選手にとっては、自分に得手なグランドスラムの場に戻る際に、健康目標を達成したいと希望する人を支援することに注力しているオーストラリアのブランドをサポートするチャンスを見逃すわけにはいかないだろう。

ケルバー選手は「これほど積極的に健康を増進するブランドと提携できる今回のチャンスに大変わくわくしている」と語っている。

Slim Secretsは、Talent Resources との協業に完ぺきな広報担当者を確保した。Talent Resourcesのマイク・ヘラー最高経営責任者(CEO)は「ケルバー選手以上のアンバサダーは思いつかない。ケルバー選手はSlim Secretsが構築した価値観や精神を体現している。われわれはこの2者とそれぞれの分野で協力していきたい」と語った。

Slim Secretsは健康・福祉専門家のシャロン・チューリン氏によって創立されたオーストラリアの企業。Slim Secretsは2005年に創立され現在10カ国以上で運営されている。同社は栄養、体重管理とフィットネス目的のために、消費者向けの健康的なスナックを製造している。

▽報道関係問い合わせ先
Hannah van Otterloo
hannah@insideoutpr.com.au

ソース:Slim Secrets

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。