logo

Afiniがアジアの富裕層向けラグジュアリー旅行クラブを立ち上げへ

Afini 2016年12月06日 17時50分
From 共同通信PRワイヤー

Afiniがアジアの富裕層向けラグジュアリー旅行クラブを立ち上げへ

AsiaNet 66779(1576)

【シンガポール2016年12月6日PR Newswire=共同通信JBN】
*違いの分かる会員を対象に特別仕立てのラグジュアリー・トラベル経験を提供

Afiniはこのほどアジア初のラグジュアリー旅行クラブを立ち上げ、ラグジュアリー・トラベルの新機軸を打ち出した。Afiniの会員制トラベル・クラブはすでにアメリカで成功を収めたビジネスモデルと同様に、富裕層向けにさまざまな特典を提供するが、その中には一流リゾート地に立地し買えば何百万ドルもする個人住宅をバラエティー豊かに取りそろえての提供、また世界の大都市に展開する大手ホテル・ブランドとの提携、特別なイベントへの特別入場、さらにはいつでも顧客に合わせてカスタムメードされる特典もある。Afini最大のセールスバリューはそのサービスで、会員は出発前、高度な訓練を受けた専門の「ライフスタイル・コンサルタント」の訪問を受け、すべての面で個人の趣味に合わせた旅行を企画してもらい、現地では「コンシェルジュ」がそれを1から10まで完璧に実行に移してくれるため、ストレス無く旅行を楽しみ、家族や友人と共に忘れられない思い出作りができる。それらすべてが格安の値段で可能になる。

Photo - リンク
Logo - リンク

Afiniの会員になるためには最初に入会金、そして毎年の更新料が必要になるが、宿泊費のディスカウントに対しては旅行日数の上限はない。Afiniはサービスの立ち上げを記念して、最初に入会した複数の会員の入会金は割り引いている。

▽破格の値段で豪邸にスティ
Afiniが精選したレジデンスは海岸、山岳地帯、市街地など最高の場所に立地している。Afiniのレジデンスは家族やグループに最適で、美しい調度とともに、すべての人がゆっくりできる多数のベッドルーム、さらにプライベートプールや一貫したユーザーエクスペリエンスを保証する同社独自の営業用消耗品パッケージ、そして近隣リゾートやクラブへの特別入場券など、豪華なアメニティーが揃っている。大きな別棟のゲストハウスなどの宿泊施設が必要ない場合や会員が人里離れた場所を希望する場合に備え、Afiniは代表的なホテルと特別提携を結び、会員が最高級の施設や場所の中から幅広く選べるようにしている。Afiniは同社レジデンスを独占的に管理、運営しているため、会員はこれらの施設を市場の宿泊料金より平均して15%から45%も安い価格で予約できる。

▽確固とした市場リーダーシップおよび財政面のバックアップ
Afiniはトラベル業界では並ぶものがないコア・コンピタンスを誇るが、同社の確立し、成功したラグジュアリー旅行クラブのコンセプトは米国で生まれたものだ。

最高経営責任者(CEO)ジョン・ブランコ氏はラグジュアリー・ホテル・ビジネスに対する情熱と確固とした理解を20年かけて獲得した。リッツ・カールトン・ホテルでの勤務が同氏の主なキャリアで、直近ではIndochina Landのポートフォリオの中のラグジュアリー・ホテル7つの運用実績を管理していた。

マーチン・プッシャー最高業務責任者(COO)が20年を超える経験の中で率いた経営陣は繰り返し良い成績や価値創造を示し、非常な成功を収めている。直近では、同氏は世界で最速の成長を誇り、最大規模のラグジュアリー宿泊クラブであるInspiratoの創設者兼最高業務責任者(COO)として業務及び技術部門を担当した。

ベン・ルール最高財務責任者(CFO)は評価の高いファイナンスおよび不動産の専門家で、ラグジュアリー旅行クラブや投資銀行業の経験も持っている。同氏はこの新興企業Afiniの主要経営幹部として、Exclusive ResortsとInspiratoにおける12年以上の経験を生かし、ファイナンス、戦略、施設部門を管理することになっている。

Afiniは初期資金調達を完了しており、世界の多様な投資家グループに支援されている。これら投資家グループはAfiniにホスピタリティー、不動産、トラベル、投資などの産業にわたる比類のないインサイトおよびつながりをもたらし、アジアにおける成長を支援する広範囲の資源を提供する。

▽Afiniについて
シンガポールに本拠を置くAfiniはより良いトラベルを約束する。社名を英語の「affinity(親和性)」から取ったAfiniはラグジュアリー旅行クラブとして家族が共に分かち合える経験の創造、家族や友人の強固なつながり、さらに忘れ得ぬ思い出作りを目指している。Afiniは同社の高級ラグジュアリーレジデンスや代表的なホテルとの提携を通して会員向けに特注の休日プランを作っており、細部もおろそかにしない姿勢を保っている。専門のライフスタイル・コンサルタントと旅行先の現地コンシェルジュが豪華な設備、完璧なサービス、そして5つ星のアメニティーを含め、周到に準備され、完璧に実行に移される旅行を保証している。Afiniは超一流のサービスを破格の価格で提供することで、経験豊富で洗練されたアジア人旅行者向けにカスタマイズされたホスピタリティーを提供するトップ・プロバイダーになることを狙っている。
www.afini.com

▽メディア問い合わせ先
Petrie PR
Linda Petrie(Hong Kong)
linda@petriepr.com
+852-2521-9608

Tania Joslin(Singapore)
tania@petriepr.com
+65-6908-0698

Risti Brophy(Indonesia)
risti@petriepr.com
+62-878-8222-3730

ソース:Afini


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事