logo

【iPhone7ケース&ガラスが最大86%OFF】Amazon高評価のiPhone7/7Plusケースとガラスフィルムが全品プライスオフの大セール!

HUBBLE INC. 2016年12月06日 17時01分
From PR TIMES

輸入雑貨商品を扱うHUBBLE(ハッブル)株式会社が、売上個数2万個達成を記念して扱いのあるケースとフィルム全てをプライスオフ、最大で86%OFFとなるセールを開始しました。
また、ライトシリーズはガラスフィルムGH1若しくはGH5との併せ買いで更に100円OFFとなります。
こちらのセールは12/6(火)~12/12(月)までの開催となります。



[画像1: リンク ]

iPhone7/7 Plus ライトシリーズ 各2色 (ソフトケース)
販売価格:1,990円→597円
リンク
※さらにガラスフィルムGH1若しくはGH5との併せ買いで合計金額から 100OFF

■ライトシリーズの特徴


カメラ穴とフラッシュ穴が別々に空いており、更にレンズ周りを高くすることでレンズを摩耗から保護します。
スピーカー穴やボタンの位置などもピッタリに設計されている為、ストレスなくご使用になれます。
非常に軽く薄いため、装着した際の端末とのフィット感や握った際のグリップ感が非常に良好です。
超薄型で軽量なので装着に違和感がなく、耐久性に優れたソフトな素材の為、曲げてもクセがつかず衝撃にも強くなっております。



[画像2: リンク ]


iPhone7/7 Plus ジュースシリーズ ブラック (ソフトケース)
販売価格:1,990円→690円
リンク

■ジュースシリーズの特徴


絶妙な薄さでグリップ感もよく、サラサラとした手触りの指紋が付きにくい質感となっております。
高品質で環境に優しいTPU素材を使用しており、耐熱・耐寒性に優れています。
耐久性にも優れており、曲げてもクセがつかず衝撃にも強いです。
突起しているカメラ部分が地面に触れない構造になっており、カメラレンズもしっかり保護されます。



[画像3: リンク ]

iPhone7/7 Plus シンシリーズ スモークブラック(凖ソフトケース)
販売価格:1,990円→690円
リンク

■シンシリーズの特徴


ポリカーボネートケースよりも薄くて軽いポリプロピレン素材を使用しております。
薄さと重さを極限まで追求しました。(薄さ0.4mm 重さ4.9g)
ケースはかさ張るから付けたくないけど傷が怖いという方に極限のフィット感をご提供いたします。
カメラ穴を僅かに高くすることでレンズを傷から護ります。



[画像4: リンク ]

iPhone7/7 Plus シリコン ハードケース ダークブラック(ハードケース)
販売価格:3,590円→1,290円
リンク

■シリコン ハードケースの特徴


余計な物は何もないシンプルなケース
シリコンケースとハードケースの長所を融合
ポリカーボネートケースの上に絹のように滑らかな手触りで、滑りにくいシリコン素材を重ねることで、従来のシリコンケースのような緩みを防ぎます。
ケースを包み込む内側は、オリジナルレザー裏地となっており高級感を出しつつiPhoneを優しくカバーします。



[画像5: リンク ]

iPhone7/iPhone7 Plus 強化ガラスフィルム GH5
販売価格:3,590円→500円
リンク
※さらにライトシリーズケースとの併せ買いで合計金額から100円OFF

■強化ガラスフィルム GH5の特徴


hoco.の3D曲面加工技術により生まれた液晶画面全体をカバーするガラスフィルムです。
液晶面全体をカバーするhoco.の3D曲面ガラスは既存の2.5D曲面のガラスフィルムよりフチ部分の手触りが滑らかなため角割れがしにくく自然な付け心地です。
表面には特殊なコーティング加工が施されており、水分や油分を弾くので指紋や汚れが付きにくく、付いた場合もサッと拭き取ることができます。
硬度9Hの強化ガラスで作られており、キズに強く、耐衝撃性が高いです。
万が一割れた場合も破片が飛び散らないように加工されているので安全です。
裏面には日本製のエポキシ接着剤を採用し、置くだけで画面に密着するのでフィルム貼りが苦手な方にもキレイに貼ることができます。



[画像6: リンク ]

iPhone7/7Plus 強化ガラスフィルム GH1
販売価格:2,990円→500円
リンク
※さらにライトシリーズケースとの併せ買いで合計金額から100円OFF

■強化ガラスフィルム GH1の特徴


特殊なコーティングが施されており、指紋などの汚れの落ちもよく、指通りが非常に滑らかです。
0.25mmのほどよい厚みで、端末との一体感を出しつつケースと干渉しにくい造りとなっております。
日本製の強化ガラス(硬度9H)で作られており、キズに強く、耐衝撃性が高くなっております。
万が一割れた場合も破片が飛び散らないように加工されているので安全です。
透明度が高く、剥がした後もべたつきが残りません。
ラウンド加工により境目の引っ掛かりがなく滑らかな使い心地です。



【当リリースのお問い合わせ先】
HUBBLE inc. 担当: 高橋
〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-7-2 茅場町第二長岡ビル 4F
メールアドレス: amazon@hubble.co.jp
HUBBLE Twitter: @HUBBLE_inc
HUBBLE Facebook: リンク
HUBBLE Youtube: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。