logo

ヒューマンアカデミー映画『キセキ ―あの日のソビト―』とタイアップ~ソビトになろう!キャンペーンを実施~

ヒューマン 2016年12月06日 13時07分
From PR TIMES

ヒューマンホールディングス株式会社の事業子会社で、教育事業を運営するヒューマンアカデミー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:新井 孝高)は、2017年1月28日(土)に公開される映画『キセキ ―あの日のソビト―』のタイアップキャンペーンを実施いたします。通学講座と通信講座合わせて、抽選で最大5,200名様に映画『キセキ ―あの日のソビト―』のオリジナルクリアファイルや映画観賞券がもらえる「ソビトになろう!キャンペーン」を2016年12月6日(火)より開始します。



[画像: リンク ]

『キセキ ―あの日のソビト―』は、歯医者と歌手という二つの夢を追いかけた兄弟とその家族、そして仲間たちの物語。誰もが知る名曲「キセキ」の誕生にまつわるエピソードを基に、家族の反対や仲間との衝突を経ながら、自分のやりたいこと、進むべき道を見つけて前へ進んでいく姿が描かれます。
※タイトルの“ソビト”とは、自由に新しいことに挑戦していく人のこと。GReeeeNによる造語。
ヒューマンアカデミーでは、学生をしながら、働きながら、または主婦をしながら、学びを通じて新しいことに挑戦していく人を応援しています。また、全国のクラスメイト同士が切磋琢磨して学べる場を教室やコミュニティサイトなどで積極的に提供しています。新しい道に向かって歯医者と歌手の二足のわらじで、仲間同士で切磋琢磨していく本作品との親和性も高いことからタイアップキャンペーンを実施することとなりました。

■ヒューマンアカデミー映画『キセキ ―あの日のソビト―』タイアップキャンペーン
<キャンペーン概要>
ヒューマンアカデミーの通学・通信講座それぞれにて開催します。
キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で、オリジナルクリアファイルや映画観賞券をプレゼントいたします。

<キャンペーン期間>
2016年12月6日(火)~2017年1月31日(火)

<通学講座キャンペーン内容>
・キャンペーン期間中にヒューマンアカデミーの校舎にお越しいただいた方の中から抽選で3,900名様に、オリジナルクリアファ
イルをプレゼント。
※体験セミナー・無料ガイダンスのご参加者が対象です(ご予約の上、お越しください)
※デザインはお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
・さらに、入学された方の中から抽選で50組100名様に、映画観賞券をプレゼント
※2017年1月19日(木)までに、通学講座の入学手続きを完了いただいた方が対象となります。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
キャンペーンサイトURL : リンク

<通信講座キャンペーン内容>
・キャンペーン期間中に資料請求をしていただき、SNS投稿キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で1,000名様に、オリジナルクリアファイルをプレゼント
・さらに、講座にお申込みいただいた方の中から抽選で100組200名様に、映画観賞券をプレゼント
※2017年1月19日(木)までに、申込手続きを完了いただいた方が対象となります。
※講座申込フォームのご要望欄に【キセキ】と入力してください。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
キャンペーンサイトURL : リンク

■『キセキ ―あの日のソビト―』 作品紹介
2017年1月28日(土) 公開
公式サイト: リンク
<ストーリー>
厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン(松坂桃李)。
父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデ(菅田将暉)も、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。
音楽に挫折していたとき弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。
歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えない-。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?
それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった…。

監督:兼重淳
脚本:斉藤ひろし(「秘密」「黄泉がえり」)
音楽:GReeeeN
主題歌: GReeeeN「ソビト」(ユニバーサルミュージック)
出演:松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、平祐奈、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、早織、奥野瑛太、野間口徹/麻生祐未、小林薫
製作:ジョーカーフィルムズ
配給:東映
(C)2017「キセキ ―あの日のソビト―」製作委員会

■ヒューマンアカデミー リンク
■ヒューマンアカデミーの通信講座たのまな リンク

ヒューマンアカデミー 会社概要-------------------------
●代表者 :代表取締役 新井 孝高
●所在地 :東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル1階
●資本金 :1,000万円
●URL :リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。