logo

日本初 パフォーマーに特化したシェアリングエコノミーサービス    スマホ1つでパフォーマーが呼べる 

株式会社テンミニ 2016年12月05日 12時08分
From PR TIMES

12月1日リリース!国内最大のフリマ運営会社が手がける生の感動 

「一生モノの体験をプレゼントする」そんなシーンをつくりたいという想いのもと、手品師からファイヤーダンサーまで、ワンクリックで発注できるクラウドソーシングサービスを開始します。創業26年のフリマ運営会社が辿り着いた答え、それは「生の感動」。 あなたも、大切な人に一生ものの体験をプレゼントしてみませんか。




PRESS RELEASE                                
株式会社テンミニ                       
[画像1: リンク ]

■ テンミニについて
【忘れられない10分を作る】
観光地や商業施設で見ることはあっても、パフォーマーを個人で呼ぶのは難しいのが現状です。そこで、テンミニの由来となった10ミニッツ(10分間)で会場を盛り上げます。
パーティーやサプライズとしてパフォーマンスによる生の感動を誰でも気軽にシェアできるシステムを提案します。
【表現者に表現の場を】
「人を感動させたいという想いはあるのに表現する場がない」そんなパフォーマーの活躍する機会を増やしたい。
人に魅せることを生業としている彼らこそ、リアルなコミュニケーションを知っています。彼らがキーマンとなり様々なコミュニティに出向くことで、新しい出会いや感動を生み出すことができるのです。
■ テンミニの目指すもの
目指すは街中で当たり前にパフォーマンスを見られる光景を作ること。日常の光景を、非日常の空間に変えるような企画を生み出したいと考えています。 2020年に向けて、非言語コミュニケーションで楽しめる文化を根ざすべく動いています。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


株式会社テンミニ 
広報:篠崎礼(シノザキアヤ)
Mail:info@10-min.jp
住所:東京都渋谷区渋谷3-26-16第5叶ビル5階
電話:03-3384-0671   
FAX:03-3384-0672  
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。