logo

イギリス出身のシンガーソングライター ジェシー・Jと 1年間のアーティスト・コラボレーションが決定!

メイクアップフォーエバー 2016年12月05日 10時32分
From 共同通信PRワイヤー

イギリス出身のシンガーソングライター ジェシー・Jと 1年間のアーティスト・コラボレーションが決定!

AsiaNet 66767

#IAMANARTIST @makeupforeverofficial @isthatjessiej @sammymourabit

2016年12月3日

イギリス出身のシンガーソングライター ジェシー・Jと
1年間のアーティスト・コラボレーションが決定!

1984年にパリで誕生したプロフェッショナルメイクアップブランドであるメイクアップフォーエバーと、イギリスのレディ・ガガともいわれるシンガーソングライター、ジェシー・Jは、アーティスト・コラボレーションを展開します。2017年の皮切りとして、世界的に誰もが知る永遠のヒット曲「君の瞳に恋してる」(Can't Take My Eyes Off You)をリメイクし、ブランドの世界観溢れる新ミュージックビデオを発表します。

メイクアップフォーエバーは、2017年に予定しているアーティストリップやフェイスなど数々の新製品の発売において、世界的なスーパースターであり、変幻自在な自己表現が魅力のアーティストであるジェシー・Jと、多くのセレブリティを担当し、著名な雑誌撮影などで名を馳せるメイクアップアーティスト、サミー・ムラビットと共に、コラボレーションします。
このコラボレーションは、ジェシー・Jの変幻自在な表現があらわになるミュージックビデオを皮切りに、2017年を通して、世界中の人々がメイクの持つ表現力や、クリエイティブな力で自由に変身することを楽しむことを願っています。ミュージックビデオはこちら:リンク
マルチメディアのニュースリリースは:
リンク
“メイクアップで私の様々に異なる性格をあらわにしてしまうメイクアップフォーエバーは、本当に素晴らしいパートナーよ!このブランドの中心にあるのは、あなたや私は何者なのかということ。自分が誰かを現すキャラクターを造ったり、メイクアップや色やエネルギーをもって自分自身を探ったり、表現したりすること。その時、自分がどんな気分かはメイクに全て影響していて、リップスティックを一塗りしたいだけの時もあれば、完璧なブラウンのスモーキーアイに仕上げたい時もある。これこそ、「人生はステージ!」(LIFE IS A STAGE!)という言葉がぴったりよ!”

ジェシー・Jは、フランキー・ヴァリの代表曲「君の瞳に恋してる」をうっとりするような現代的な賛歌にアレンジしました。アヴァンギャルドなイギリスの写真家、ランキンが監督したエッジーな新ミュージックビデオの全編を通して、メイクアップフォーエバーは、自由なクリエイティビティと無限のメイクアップによって、ジェシー・Jが変化し続けることを可能にしました。このアーティスト・コラボーレーションによって発表されるビジュアルやビデオすべてにおいて、前述のメイクアップアーティスト、サミー・ムラビットと協力しています。
メイクアップアーティストのサミー・ムラビットは、「メイクアップフォーエバーはアーティストが作ったブランドだからこそ、素晴らしい、クリエイティブな魂をもっていて、創業30年たった今でもそれは変わりません。メイクアップに対する真の愛と情熱を共にすることが、私自身このブランドとの深いつながりを感じる理由です。」と語りました。

メイクアップフォーエバーとジェシー・Jは#IAMANARTISTのハッシュタグで、1年を通してメイクアップファンたちが、自身のクリエイティビティを解き放ち、自由に表現することを応援していきます。


情報源:メイクアップフォーエバー

(Photo: リンク )

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。