logo

【新サイトオープン】年間4万種を生み出す日本最大のオーダーメイドブランド「ケイウノ」が、ブライダルジュエリーに特化したサイト(ケイウノブライダル)をオープンしました。

株式会社ケイ・ウノ 2016年12月02日 12時01分
From PR TIMES

株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下ケイウノ)は、11月30日にブライダルジュエリーの専門サイト(ケイウノブライダル)をオープンしました。「ケイウノ」は年間4万種を生み出す日本最大のオーダーメイドブランド。シンプルから個性派まで、結婚指輪&婚約指輪を数多く取り揃えています。幅広いデザインやサービスの中からお客さまがお気に入りの一つに出合えるよう、コンテンツを充実しました。(URL: リンク



[画像1: リンク ]


■新しくオープンした専門サイト(ケイウノブライダル)は充実の機能とケイウノの魅力が詰まったサイトデザイン
ケイウノは、年間4万種類ものデザインを手掛けるオーダーメイドブランドです。お店には、シンプルから個性派まで幅広くオリジナルコレクションを取り揃えています。特設サイトでは、そんな種類豊富な指輪をご覧いただけるほか、お気に入りのデザインを検索しやすい機能も充実。
また、ケイウノの店舗に多く取り入れられている柔らかい曲線をサイトのデザインにも取り入れました。
ブランドの世界観を表現し、ご覧いただくお客さまにケイウノの雰囲気を感じていただけるあたたかいサイトデザインを目指しました。
[画像2: リンク ]


■デザイン、予算、テイストなど…お気に入りの指輪を探しやすい検索機能や
レコメンド商品表示機能が付きました
[画像3: リンク ]

サイトをご覧いただくお客さまが、お好みの指輪を探しやすいよう、デザイン、価格、指輪の雰囲気など、様々なカテゴリの検索を可能にしました。
さらに、商品詳細ページ内には、ご覧いただいている指輪と同テイストやラインのものを「レコメンド商品」として表示をし、検討をしやすくなっています。
シンプルから個性派まで幅広くデザインバリエーションを取り揃え、年間4万種ものデザインを生み出すケイウノだからこそ、きっとお気に入りの指輪が見つかるはずです。


■「結婚指輪と婚約指輪を重ねづけしたい…」そんなニーズにお応えし
セットリングのご紹介ページも充実!
[画像4: リンク ]

最近特に増えているのが「結婚指輪と婚約指輪を重ね着けしたい」というお客さま。これは結婚後、婚約指輪をタンスにしまいこむのではなく、友人の結婚式や、同窓会、お子様の入学式など、たくさんの機会で身に着けて楽しみたい…という想いから。そんなお客さまのニーズにお応えするため、セットリングの専用ページも開設。検索もしやすくなりました。

(参考:「婚約指輪の購入店舗を選んだ理由」の中で「セットリングが充実しているから」という意見は2015年の3.6%から、2016年は5.6%に増加。
また、「結婚指輪を決定する際のデザインの重視点」は「シンプルで清楚なデザインであること(64.4%)」や「プラチナ素材であること(36.2%)」など、定番のデザインを選ぶ理由に続き「重ねづけができるデザインであること(33.1%)」は4位に入っています。
上記の結果から、重ねづけかできること、セットリングで選べることはこれからのトレンドであると考えます。
出典:ゼクシィ結婚トレンド調査2016(首都圏)調べ)




■オーダーメイドブランドならではの人気サービス「簡単オーダーメイド体験」
ケイウノで人気のサービスの一つ「簡単オーダーメイド体験」。
「お店に行く前にオーダーメイドを体験してみたい」、「店舗が遠方のため、来店がむずかしい」そんなお客さまにおすすめなサービスを、新しい特設サイトでも可能に。
簡単なアンケートに答えるだけで、自宅にいながらデザイナーからデザイン画が届くサービスは、指輪選びの参考になるとご好評をいただいています。
[画像5: リンク ]


■その他、人気サービス・商品も特設サイトでご紹介!
・リフォームジュエリー
・自分の手で作る婚約指輪・結婚指輪(ジュエリーのDIY)
・ディズニーブライダルジュエリー
・婚約記念品
・時計

■ケイウノとは
「お客様に特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、 デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。 更なるお客様の満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を現在広げています。 オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、 「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。