logo

ECギフトメディア「Anny magazine」が厳選 SNSで贈れるクリスマスプレゼント2016を発表!

トレンダーズ株式会社 2016年12月01日 14時01分
From 共同通信PRワイヤー

2016年12月1日

トレンダーズ株式会社

ECギフトメディア「Anny magazine」が厳選
SNSで贈れるクリスマスプレゼント2016を発表!

トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)のテクノロジーラボ「Between Life n Tech」が運営する、手軽にきちんとしたギフトを贈ることができるECギフトメディア「Anny magazine(アニー・マガジン)」は、2016年のクリスマスプレゼントとして贈って喜ばれる、人気ECギフトを発表いたします。

■ 2016年のクリスマスにオススメなECギフトを紹介!

「Anny magazine」は、大切な人へのプレゼントを探すためのギフト特化型メディアです。選んだギフトをオンライン決済し、自作のレターとともにLINEやメール等で相手に送ることができるため、相手に住所などを聞く手間もなくスマートにプレゼントすることが可能です。この度、「Anny magazine」編集部では、2016年のクリスマスにオススメなECギフトを選りすぐり、手渡しではかさばってしまうものや体験型のギフトなど、オンラインならではのギフト6点をご紹介いたします。

―――――――――――――――――――
Scene 1. 今喜ばれる、あったかギフト
―――――――――――――――――――
年末に近づくにつれぐっと寒くなってきた今日このごろ。思い立ったその瞬間に贈れる、「Anny magazine」のソーシャルギフトで、届いてすぐに使える、あったかギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

NEHAN TOKYO アロマバスソルトアソートセット リンク
香りそれぞれにテーマやメッセージが込められた、NEHAN TOKYOのバスソルトセット。天然精油で香りづけされた国産入浴剤です。体を芯からあたためる入浴剤は、どんな人にも喜ばれるはず。気軽に、一年の感謝を伝えるのにも最適です。
リンク" target="_blank" rel="nofollow">
mino tsutsu(スヌード)
寒さの厳しい新潟で生まれたminoのスヌード。50年以上もニットを作り続け、ものづくりを追求してきたこだわりがつまっています。とても軽く、保温性に優れており、なめらかな肌触り。アレンジ自在で、ユニセックスなカラーが揃っています。大切な人に、想いを込めて。

―――――――――――――――――――
Scene 2. 特別な夜に、二人の時間を贈るギフト
―――――――――――――――――――
クリスマスの夜をもっと特別な思い出にするには、プレゼントが不可欠。“二人の時間”をテーマにしたギフトで、「これからもずっと一緒に」の気持ちを贈りませんか。

ソウ・エクスペリエンス アフタヌーンティーチケット リンク
一流ホテルのアフタヌーンティーが楽しめる体験型チケット。誰もが一度は行ってみたいと思う、豪華なホテルをチョイスして、幸せたっぷり至極のひと時を過ごしましょう。ありふれたイベントとは違う、贅沢で豪華な極上プチトリップを、大切な誰かと…。

D1 MILANO ROSE リンク
二人の時間を刻む腕時計も、クリスマスプレゼントにおすすめです。イタリア最高峰の技術を用いたD1 MILANOのROSEは文字盤にローズゴールドをあしらった上品で男女を選ばないデザイン。見やすさも使いやすさも抜群です。ぜひ、二人だけのお揃いギフトに。

―――――――――――――――――――
Scene 3. これであなたもサンタさん。おしゃれなベビーギフト
―――――――――――――――――――
「Anny magazine」にはハイセンスなブランドから選べる、おしゃれなアイテムがたくさん。うっかりタイミングを逃してしまった出産祝いは、クリスマスプレゼントとして贈るのがオススメです。

BIRTHDAY BAR ソフィスティケード スワドルセット リンク
「フランス人はソフィーと一緒に育つ」と言われるほど、長年フランスで愛されている「きりんのソフィーちゃん」。赤ちゃんの最初のおもちゃとして人気なソフィーちゃんと上質素材のおくるみがセットになりました。赤ちゃんのかわいらしさをより一層引きたててくれるギフトです。

Kukkia アドベントカレンダー apartment 31 リンク
木のぬくもりを感じながら楽しく遊べる扉がたくさんついているお家。お菓子や小さなプレゼントを入れて日付の扉を開けていくアドベントカレンダーとして使うことができます。子どものワクワクを引き出すやさしい色彩は、インテリアのアクセントにもなりそうです。


◆「Anny magazine(アニー・マガジン)」について

誕生日・結婚・出産・記念日等のお祝いはもちろん、様々なアニバーサリーシーンを楽しくするギフトに特化したメディアです。「毎日にアニバーサリーを」をコンセプトに、ギフト選びに役立つ情報をお届けします。
リンク

◆「Anny magazine」 iPhoneアプリ版について

「Anny magazine」アプリは、記事を閲覧することはもちろん、掲載されているギフトの一部をそのまま贈ることができるアプリです。ギフトを受け取る人が住所を入力するので、相手の住所を知らなくても贈ることができます。受け取りURLを相手に送る際に添えられるメッセージカードは約100種類からデザインを選べ、写真もご自身でお持ちのものに変えられます。
iOSバージョン8.1以降対応
2016年11月22日バージョンアップ
カタログカテゴリ・無料
リンク






本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事