logo

株式会社ジャルカード×株式会社トランク年末や日頃の整理整頓で「捨てる?捨てない?」迷ったら「捨てない断捨離サービス トランク」へ。“JALカード決済で、マイルが2倍!”

株式会社トランク 2016年12月01日 12時04分
From PR TIMES

報道関係各位
2016年12月1日
株式会社トランク
代表取締役 松崎早人



「もっと便利に、もっと快適に。」テクノロジーで生活を豊かにすることを目指す株式会社トランク
(所在地:東京都新宿区 代表取締役 松崎早人 以下“当社”)は株式会社ジャルカード
(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡田祐二、以下JALカード)の会員向けサービスである
「JALカード特約店」として12月1日よりサービスを実施いたします。



JALカード特約店ページ;リンク
トランク紹介ページ:リンク                            iOS用アプリ配信ページ(App Store):リンク                  Android用配信ページ(Google Store); リンク


当社は普段使いしないモノの「配送・保管・見える化」を可能にした                    クラウド収納「捨てない断捨離」サービス(リンク)を2016年8月より提供しております。
*「捨てない断捨離」は 保管物を依頼場所で回収(送料無料)、収納されたアイテムは当社で一点ごと撮影しユーザー画面で閲覧でき、数回のタップで指定場所へ配送依頼ができる画期的なサービスです。


[画像1: リンク ]

【利用例:お客様の声】

・ 国際線キャビンアテンダントF様・・・宿泊先のホテルに必要なものを送ってもらっています。
今まで10kg以上の荷物を自分で運んでいたのでとても助かっています。
・ 読書家I様・・・毎月30冊を目標に読書をしています。読み終わった本はたまる一方で困っていました。
簡単に保管してくれて画像でチェックできるので、本の管理がとても楽になりました。
・ 主婦M様・・・根っから捨てれない性分で、家の中が片付かず困っていました。
友達に勧められてトランクサービスを使ってみたのですが、保管しているものが見えるので心の整理ができて助かっています。お部屋がスッキリして片付けることが楽しくなってきました。主人にも褒められてウキウキです。次はクローゼットの衣替えに挑戦してみます。
[画像2: リンク ]



当社サービスをJALカードでご利用、決済することで最大「100円につき2マイル(JALカードショッピングマイル・プレミアムにご入会の場合)」がたまり、たまったマイルを特典航空券やクーポン、電子マネー等多彩な特典と交換することが可能になります。当社は今後も各サービスとの連携を強化し、お客様にとって満足の高いサービスを提供してまいります。

当社は今後も各サービスとの連携を強化し、お客様にとって満足の高いサービスを提供してまいります。

■今後の展開について
「捨てない断捨離トランク」で保管されたモノのCtoC販売(クラウド収納+フリマ機能;休眠物の収益化)やポイントサービスなどユーザー目線で「あったらいいな」を実現していきます。
普段使いしないものはクラウド収納!

「必要なモノが、必要な時に、必要な人へ」


■株式会社トランクについて

当社は2014年よりトランクルーム情報検索サービス「@trunk」リンク)を運営してきました。現在登録物件数は10万室を超え国内最大規模へと成長しています。既存事業を通して蓄積したノウハウを活用し、「配送事業者の空き」「倉庫の空き」をシステマチックにマッチングするシェアリングエコノミー事業に挑戦いたします。

*保管品質は最先端を誇るSBSロジコム株式会社(リンク)の大型物流倉庫オペレーションを活用し、大切なモノを安心して収納いただけます。


【当社概要】                        
社名:株式会社トランク
代表取締役/CEO 松崎早人
所在地:東京都新宿区新宿1-29-13 4F
設立:2014年10月
会社URL:リンク


【この件に関するお問い合わせ】
電 話:03-6457-8234
E-Mail: info@trunk-inc.com
(担当:松崎)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。