logo

フレッシュなイケメン俳優による“キュン殺ワザ”満載な「イケメン戦隊21」 ムービー公開

株式会社明治 2016年12月01日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年12月1日

株式会社 明治

-あなたの健康に寄り添いたい、明治プロビオヨーグルトLG21-
毎日頑張っている女性達へ
フレッシュなイケメン俳優による“キュン殺ワザ”満載な
「イケメン戦隊21」 ムービー公開
染谷俊之さん、秋元龍太朗さん、石田隼さんら7人のイケメンに赤面必至! 
2016年12月1日からYouTubeで公開
リンク

 株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、LG21乳酸菌を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルト LG21」の、WEB限定スペシャルムービー「イケメン戦隊21」(全7篇)を2016年12月1日 から、(リンク)にて公開します。
 「イケメン戦隊21」は、イケメン俳優たちが頑張る女性を、思わず胸がキュンとする必殺ワザ“キュン殺ワザ“で窮地から救ってくれるストーリーが繰り広げられるスペシャルムービー。毎日の健康に寄り添うヨーグルト「明治プロビオヨーグルトLG21」のように、動画内ではイケメン隊員たちが頑張る女性の毎日をサポートします。人気の2.5次元ミュージカルにも出演している染谷俊之さんもイケメン隊員を熱演。イケメン隊員たちの、時に爽やかに、時に甘くヒロインを包み込む“キュン殺ワザ“の数々は必見です。

<毎日頑張る女性の皆さん、キュン欲しくないですか?>
 「イケメン戦隊21」の7人の隊員によるキュン殺ワザ動画で隊員を演じるのは染谷俊之さん、川上兼司さん、辻川慶治さん、秋元龍太朗さん、石田隼さん、藤田智大さん、柴浩二さんの7人。仕事を頑張る女性が、苦しい場面に追い込まれてしまうと、突然「イケメン戦隊21」が現れます。思わず赤面してしまうスイートな台詞や、ドキッとする仕草満載の“キュン殺ワザ“で、女性を窮地から救い出すのです。
 あの人気ミュージカルにも出演の染谷さん演じるイケメン隊員が繰り出す、まさかの方法で聞こえてきてしまった悪口を吹き飛ばす「耳つぶハリケーン」や、多くの女性から支持を集めるあごクイをさらに進化させた、辻川さんによる「2段階あごクイ」、緊張する場面では定番の、手のひらに人、人、人を書くおまじないにインスパイアされた石田さんの「ごっキュンリラックス」など、想像のはるかに斜め上を行く“キュン殺ワザ“は突っ込みどころも満載。キュンとしつつもクスりと笑ってしまうこのムービーを見れば、きっと貴女の心も癒されるはずです。クリスマスも目前に迫った寒い冬にぜひご覧ください。

<WEB限定スペシャルムービー概要>
■タイトル:
「イケメン戦隊 21」(全7編)

■動画公開日時:
2016年12月1日(木)10時~

■公開先:
明治公式サイト
リンク

明治Youtube動画チャンネル
リンク

#1陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン
リンク

#2予定がぎっしりすぎてうんざりな時に欲しいキュン
リンク

#3報・連・相を忘れて怒られた時に欲しいキュン
リンク

#4忙しいのに資料が全然見つからない時に欲しいキュン
リンク

#5面接で緊張しすぎた時に欲しいキュン
リンク

#6機嫌が悪い上司に怒られそうな時に欲しいキュン
リンク

#7派閥争いに巻き込まれている時に欲しいキュン
リンク

<ムービーの見どころ>
◇話題の「モテ仕草」がバージョンアップ!ユニークでキュンキュン必至の“キュン殺ワザ“全7種に注目
 イケメン隊員たちが繰り出すのは、「あごクイ」や「壁ドン」、「耳つぶ」に、ちょっぴり懐かしい「なろ抱き」など、女性たちの間で話題となっている男性のモテ仕草にインスパイアされた“キュン殺ワザ“です。仕事でいろいろなことに翻弄されている女性をキュンとさせながらも、クスりと笑わせるユニークさも忘れていません。ただし、“キュン殺ワザ“を使いこなせるのは、イケメン隊員に限る…?!

<“キュン殺ワザ“一覧>
#1 「耳つぶハリケーン」 
何気ない仕草で、何人もの女性をキュン殺してきたレジェンドイケメン隊員染谷さんが繰り出すのは、耳元で甘い言葉をささやく人気の「耳つぶ」の進化系。聞こえてきてしまった悪口に落ち込むヒロインのもとへ、イケメン戦隊が現れ、右耳から左耳にふぅ~っ。その後の甘い台詞にも注目です。

#2 「目隠シンデレラ」
ため息が出るほどぎっしりなスケジュール帳を見ているところに、ちょっぴりイケナイ誘惑をしてくる甘え上手のイケメン隊員川上さんが現れ…。現実を忘れて、気分もまるでシンデレラのようになれるキュン殺ワザ。繁忙期のご自身を重ねて見るのがおすすめ。

#3 「2段階あごクイ」
悩める女性を優しく導いてくれる、教え上手なイケメン隊員辻川さんも在籍。憧れの「あごクイ」かと思いきや・・・。叱られて落ち込んでいるヒロインをキュンとさせつつ、これからのアドバイスもさりげなく教えてくれる、二度嬉しいキュン殺ワザ。

#4 「見つけタッチ」
必死で資料を探していると、年下なのにしっかりしていて頼りになるイケメン戦隊秋元さんが現れ、重なる手と手。資料も無事に見つかって、笑顔がこぼれるヒロインの頬をそっと包み込んだあとの爽やかな表情と台詞に注目。

#5「ごっキュンリラックス」
おばあちゃんの知恵袋的な、古き良き優しいイケメン隊員石田さんのキュン殺ワザ。面接会場で緊張もピークに達したとき、イケメンが現れて定番の「人、人、人」のおまじない。意外な結末に反対に心拍数が上がってしまうかも。

#6「なろ抱きトレイン」
かつて某ドラマで世の女性達をキュンとさせた「なろ抱き」をアレンジ。機嫌が悪そうな上司に遠慮しているヒロインの背中を押して一緒に走り出す、ピュアで真面目でちょっぴり不器用なイケメン隊員藤田さんのキュン殺ワザ。

#7「胸ドン」
 「壁ドン」、「床ドン」、「足ドン」などバリエーションに富み、世の女性達に愛される「ドン」シリーズに新たな仲間が登場。柴さん演じるちょっぴり俺様なイケメン隊員の強引でありながらも優しさが垣間見えるキュン殺ワザは破壊力抜群。

◇出演者も要チェック。人気ミュージカルや舞台で大活躍のフレッシュなイケメンが集結。
 あの人気ミュージカルに出演された染谷俊之さんや、話題の舞台に出演された秋元龍太朗さんなど、ファンの間で熱狂的な人気を集めるイケメン隊員陣にもご注目ください。個性が際立つ7人のイケメン達は、今回の動画でもユニークなキャラ設定で「イケメン戦隊」を演じきっています。全7篇を見比べて、お気に入りのイケメン隊員を見つけてみるのもおすすめです。

<撮影エピソード>
■ヒロイン役の石丸さん&女性スタッフが撮影現場で実際にキュン殺される!?
 総勢7人のイケメン隊員からキュン殺ワザを受けたヒロイン役の石丸さん。日常生活では中々体験することのない非現実的なシチュエーションに、お芝居とはいえ本気でキュンキュンしてしまったそう。撮影時はカットの声がかかると、堪えきれずはにかみながら「エヘーッ」と可愛らしく叫んでしまうことも…。中でも石丸さんが特にキュンとしたのは、「機嫌の悪い上司に怒られそうな時に欲しいキュン」篇。ちょっぴりコミカルな結末のこのストーリー、実はイケメン隊員、藤田さんとの距離が非常に近く、後ろから抱きしめられながら耳元で男らしい台詞をささやかれた時のキュンキュン度はかなりのものだったようです。
 また、7篇にわたるこの動画撮影では、日を追うごとに、女性スタッフの立ち合う人数が増えていくという現象が。撮影現場でもキュン殺される女性たちが続出していました。

■史上最強の“キュン殺ワザ“のためにプロの技が集結!
 1人目の撮影は、イケメン戦隊の中でもSNSでNo.1のフォロワー数を誇る、染谷さん出演の「陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」篇。舞台経験も長い染谷さんならではの演技力で、1カット目からイケメン隊員になりきってくださいました。その甘い声と包容力にヒロイン役の石丸さんだけでなく周りのスタッフも惚れ惚れ…。撮影アングルを変えて何テイクも撮影を重ねましたが、どのテイクもキュンキュン必至。染谷さんのプロ意識が随所に散りばめられたストーリーになりました。
 また、「忙しいのに資料が全然見つからない時に欲しいキュン」に出演した秋元さんはその笑顔だけで周囲をキュン殺。ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト・フォトジェニック賞を受賞しているだけあり、撮影現場に現れただけで、あまりのイケメンぶりに二度見するスタッフも。撮影当初は石丸さんも緊張してしまったそうです。しかしすぐに打ち解け「優しい感じのセリフがいいな」など意見交換しながらお互いに“キュン殺ワザ“に磨きをかけていました。
「報・連・相を忘れた時に欲しいのキュン」篇と「機嫌の悪い上司に怒られそうな時に欲しいキュン」篇に出演されている上司役の宮下忠人さんにも注目。イケメン戦隊とは対照的な、本当に怖そうな雰囲気を醸し出していた宮下さんは、これまで刑事役などでの出演経験などがあり、貫録溢れるさすがの演技。今回の動画をピリリと引き締める、スパイスとなりました。

<「明治プロビオヨーグルト LG21」について>
 当社の保有する数千種類以上の乳酸菌ライブラリーより、おなかの健康を守る乳酸菌「LG21乳酸菌」という乳酸菌を選定し、使用したヨーグルトです。
 2000年に乳酸菌のもつ個性や価値に着目した、新たなカテゴリーのヨーグルトとして発売して以来、徐々に市場に浸透し、現在では「明治プロビオヨーグルトR-1」、「同PA-3」の3ブランド展開として、ヨーグルト市場全体を牽引するシリーズに成長しております。2016年2月現在では、累計*60億個、毎日*100万個以上お客様にお求めいただいております。
 詳しくは(リンク)をご覧ください。

*宅配商品含む

<参考資料>出演者プロフィール
■染谷俊之さん(28)  「#1 陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」篇
 「何気ない仕草で何人もの女性をキュン殺してきた、レジェンドイケメン」という設定でご出演いただきました。「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」などをはじめとする舞台を中心に活躍。ファンの間で熱狂的な人気を集めています。

■川上兼司さん(17)  「#2 予定がぎっしりすぎてうんざりな時に欲しいキュン」篇
 「ちょっといけない誘いをしてくる、誘惑&甘え上手な小悪魔イケメン」という設定でご出演いただきました。テレビCMやミュージックビデオなどへの出演を中心に活動されています。

■辻川慶治さん(28)  「#3 報・連・相を忘れて怒られた時に欲しいキュン」篇
 「悩める女性を優しく導く教育イケメン。教え方が上手で、いちいちキュンキュンさせる」という設定でご出演いただきました。テレビCMやテレビドラマなどを中心に活動されています。

■秋元龍太朗さん(21) 「#4 忙しいのに資料が全然見つからない時に欲しいキュン」篇
 「年下なのに、頼りになる、甘えたくなるしっかりイケメン」という設定でご出演いただきました。舞台「黒子のバスケ」、「ホイッスル!BREAK THROUGH-壁をつき破れ」などに出演。第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト フォトジェニック賞を受賞するなどファンの間で人気を集めています。

■石田隼さん(24) 「#5 面接で緊張しすぎた時に欲しいキュン」篇
 「やさしいけどちょっと古い、おばあちゃんの知恵などをよく知っている古き良き時代のイケメン」という設定でご出演いただきました。ミュージカル「テニスの王子様3rd シーズン 青学VS 不動峰」などに出演し活躍。ファンの間で人気を集めています。

■藤田智大さん(26) 「#6 機嫌が悪い上司に怒られたそうな時に欲しいキュン」篇
 「ピュアで、真面目で、不器用で一途な、マジメイケメン」という設定でご出演いただきました。TVCMなどを中心に活動されています。

■柴浩二さん(27) 「#7 派閥争いに巻き込まれている時に欲しいキュン」篇
 「ちょっとS気味な性格で、やきもちやきだけどそれをあまり表に出さない、オレについてこいイケメン」という設定でご出演いただきました。TVCMなどを中心に活動されています。

■石丸 佐知さん(24)
 ヒロインとしてご出演いただきました。会社でいろいろなことに翻弄される女性を熱演。愛らしさもありながら、女性の共感を呼ぶ親近感溢れる演技と、フレッシュで明るいキャラクターで、撮影現場を盛り上げてくださいました。映画「祖谷物語 おくのひと」などに出演。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事