logo

【社内イベント】初めてでも安心「社員総会企画制作ガイド」公開!

株式会社コムネット 2016年11月30日 19時33分
From PR TIMES

BtoBのイベントを作り続けて約30年、株式会社コムネットが送る社員総会作りのノウハウを公開します。

都内でイベント制作を手掛ける株式会社コムネットは、年間多くお手伝いさせていただいている「社員総会」の作り方を公開しました。社員総会を行うことになった企業様、ご担当者様の参考となれば幸いです。



[画像1: リンク ]


関東を中心に全国で多くの企業イベントを行う株式会社コムネット。
約30年に及ぶイベント制作の中で培ってきた社員総会制作の方法をこの度公開しました。
その名も「初めての!社員総会企画制作ガイド」。
リンク

社員総会を制作したくても、初めてではわからないことも多いかと思います。そんな人に向けて、プロの目線で0から100までのノウハウを公開します。

[画像2: リンク ]


記事は全部で12の章から構成されています。

社員総会とは?
いつから準備を始めたらいいの?
社員総会の目的を明確にする
実行委員会を組織する
希望日程・予算・参加者に合った会場を探す(イベント会社に連絡する)
制作スケジュールを引く
プログラムを決める
準備物をそろえる
リハーサル
本番
本番後
さいごに


そもそも社員総会とはどんなことをするのか?
何が目的なのか?
一般的にはどんなプログラムで行うのか?

そんな社員総会の「?」に、多くの経験から得た情報を基に答えていきます。
記事内には実際に弊社が利用している資料もダウンロード可能(リンク)となっておりますので、これを基に実際に企画を動かしていくことも可能です。

是非一度ご一読ください。
リンク

■コムネットについて
1989年の設立以来、主にBtoBで表彰式や周年イベントを始め、多くの企業イベントを手掛けています。今年で11年目をむかえる「居酒屋甲子園」や、来年幕張メッセでの開催が予定されている「建設職人甲子園」等、業界活性化を目的としたイベントの制作も精力的に行っています。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。